« JJさんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | いちごタルト »

バンビ~製作~&長男からのプレゼント

今日は、バンビの製作の予約日flair 

 

実家での片付けを、本日も1時間ほどしたかったので、バンビの帰りよりもやる気のある午前中にと思って、朝、バタバタ長男送りながら、早めに実家へhouse 

次男を寝かせつつ、本日も頑張りましたgoodあと2時間あれば、片付くかな。。。 

 

 

さて、バンビの今日の製作は「母の日」 のプレゼント作りpresent

 

 

 

って、次男作れないから、母ちゃんの作品(爆) 

P1130024 何とか仕上がりましたscissors 

 

P1130003 そのままランチタイムして、園庭遊びへ。今日は、同級生3人で遊んできたよnotesそれぞれ個性あって、見てると遊び方がそれぞれでおもしろい。まだ2歳前の3人だけP1130012 ど、何となく同じとこで遊んでるし(笑) 

  

今日も、全身汚しまくるほど、遊びきってきましたgood 

 

 

4時過ぎても起きない次男・・・。強行突破sign03かわいそうだけど、起こして、お兄ちゃんのお迎えにbicycle 

 

長男、走り寄る・・・run 

 

 

 

 

『母ちゃん、いつもありがとheart04』  

 

きゃ~sweat02涙でそうになったsign03嬉しい~lovelyこんなにプレゼントが嬉しかった事って・・・present 

P1130023  

実際、「和田アキコ」ばりの母ちゃんの似顔絵で吹いたけど(笑) 

これ、後にマグネット付いてて、冷蔵庫とかに付けて、ラップとか、ペンとか入れるんだってsign03 

母の日のプレゼントpresentありがとねhappy01  

 

 

次男、お兄ちゃんの横で、ちゃんと先生に「てんてい~(せんせい)さおーっら(さようなら)」って挨拶してました(笑)朝も、ちゃんと頭下げてやりますpunch

 

 

P1130019 帰りに公園に寄り道して1時間ほど遊んできましたgood 

明日から、またお休みだsign01今週は早い(笑)

 

|

« JJさんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | いちごタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20857480

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~製作~&長男からのプレゼント:

« JJさんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | いちごタルト »