« 怪獣&恐竜 | トップページ | ウルトラマンコスモスVSピグモ »

働き者の母ちゃんパートⅡ(爆)

今日も、実家ストック部屋、最終に行ってまいりました。 

P1130061 途中、買い物行ったり、次男の相手をばぁばと交互にしたり、、どんどん片付けるpunch 

 (前に進まない散歩・・・。長男と同じく、側溝っての?編み網の中が気になるみたい)

ネムネム次男になったとこで、慌ててばぁばがランチをごご馳走してくれると言うのでrestaurant近くのパスタ屋さんへ。 

ランチとか、長男がいないことが少々後ろめたい気持ちも・・・。次男は、嬉しそうにパスタを顔いっぱいでほおばってましたがhappy01 

 

次男が、お昼寝に入った後は、最強助っ人ばぁばと共に、それはそれはナイスアシストで、あっという間に、片付ける事が出来ましたgood

このストック部屋、人が寝れるまでに、空間が取れるようになりました(笑)

(京姉、あとは、あなたのものよbleahあと、旦那のターンテーブルやレコードの山!!バトンタッチ) 

 

で、売れそうなものを売りに行って来ました。10点ちょい。 

売れたのは、4点sweat01値段は、全部で・・・・・

 

 

 

 

 

600円bomb

帰りに、ハーゲンダッツ¥300×2を買って帰りました(爆)

でも、売れなかったものも、処分してくれると言うので、捨てる手間も省けてラッキーshine 

 

母ちゃん、本日も働きましたscissors 

 

 

 

さて、長男は、本日「歯科検診」でした。結果は、「虫歯0本」notes

 

昨日歯ブラシを持たせるように言われてました。

真面目・A型・長男の彼、今日の朝までに何回母ちゃんに、「母ちゃん、新しいハブラシに名前描いて、ビニール袋に入れてリュックに入れてねsign03」と確認してきた事か・・・・。 

 

まぁ、うっかり母ちゃんにとって、頼もしい存在だわhappy01 

 P1130064  

今日も、仲良しのお友達とお迎えが一緒になって、途中まで一緒に帰宅。 

長男から、毎日違うお友達の名前が飛び出します。

楽しんで通ってくれてて、ホントありがたいshine

|

« 怪獣&恐竜 | トップページ | ウルトラマンコスモスVSピグモ »

コメント

長男抜きランチも最初は後ろめたいっていうか、なんだか食べられない長男をかわいそうに思い・・・。
なんて一瞬でした!
慣れた今、次男はいつも愛情はんぶんこみたいだったし、パパママ3人で出掛けることもなかったし・・・と思うようになりました。
リサイクル?売るってどんなものが売れるの?
おもちゃとかガンガン捨ててるの、もったいないと思いつつ片付かないから。

投稿: akemi | 2008年5月14日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20932067

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者の母ちゃんパートⅡ(爆):

« 怪獣&恐竜 | トップページ | ウルトラマンコスモスVSピグモ »