« クッキー三昧 | トップページ | リメイクジーパン »

バンビ~給食予約日~

連日、出歩いています。。。 

今日は、バンビの給食の予約に空きがあって行って来ました。

お集まりをして、お歌を歌って踊って、おやつを食べて・・・と一連の事をしたあとに、先生がお話の国をしてくれました。 

今日は「ブレーメンの音楽隊」 

実際、次男はわが道を行くsweat01見てないし・・・・。P1130107

来年は、見れるようになるかなsign02

 

給食まで時間があったので、園庭で遊んできましたnotes

砂場が大好きheart04今日みたいな天気は、激暑でもないし、お外遊びに持って来いだよねgood P1130110

 

給食時間になってお部屋へ。 

 

P1130118 club今日の給食メニューは・・・・

ぴよぴよコロッケ・焼きそば・ひじき入りごま和えサラダ・野菜スープ・オレンジ 

****************P1130120

次男は、みんなのオレンジ狙ってました。最近、食事が果物になってるshock

あと1回や、これだけ食べてsign01の母ちゃんリクエストも答えてくれた事なし。長男とは違うなぁ。。。まぁ、お腹が空いてればなんでも食べるかなsign02 

 

食事後は、外遊びパスして帰宅house 

 

ぐっすり寝てたから、耳掃除してみた。 

 

 

 

起きたsign03大泣きでcryingその後おぶっても寝ない・・・やっちまった凹

30分ほどの昼寝のみで、お兄ちゃんのお迎えに。 

 

今日、長男は身体測定だったみたい。

 

もう1カ月たつんだ・・・。

身長    106cm(+0.4cm)

体重    17.6g(+0.4㌔) 

 

大きくなりましたgood 

 

今日は、次男も早寝予報発令だったけど、長男もお昼寝してきたみたいだけど、夕飯食べながらウトウト・・・。7時30分には2人仕上がりgood

明日の朝食のパンを切らしてしまったから、久々のHBでの食パンセット。

我が家のHBって、最終焼きまですると、あんま膨らまないのよね。。。新しいの買って~bearing

|

« クッキー三昧 | トップページ | リメイクジーパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20967547

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~給食予約日~:

« クッキー三昧 | トップページ | リメイクジーパン »