« スティッチと歯ブラシ弁当 | トップページ | レインコートでディズニーランド »

アルテア~4・5月誕生会~

今日は、朝からバタバタバタバタ・・・・・・dash 

 

次男が、早起きしたため、お弁当なんかは早く出来上がったんだけど、なんせ明日の準備もあるし。 

出発まで寝ていた次男を連れ出して、アルテアに。 

 

今日は、4・5月のお誕生会birthday 

お祝いをした後は、あれこれゲームや、エプロンシアターを用意してくれ、最後は、お外に出て。。。 

スタンプラリーしながら、ボール蹴りしたり、釣りしたり・・・。

前に作ったお弁当デザインのリュックに、おもちゃやシャボン玉、お菓子を頂いて、大満足の次男でした。P1130378 毎回、よく考えてくれているよね・・・。 

 

お弁当後は、お外へ再び。P1130380  

 

次男、今日も大満足に遊び、お帰りの会は、早退させてもらって、次なる場所へ。 

 

買い物へbag実家で、ばぁばを拾い、現地で姉と待ち合わせ・・・。次男とってもおりこうにしてくれていて、スムーズに済んだわheart04 

 

その後も、寝てしまった次男だったけど、用事を済ませつつ帰宅。

車の掃除に、家の片付け、夕飯準備・・・目まぐるしく動いていたら、もう4時30分をまわり、次男を起こして長男のお迎えに。 

 

帰っても、あれこれやることいっぱいで、息子達の相手を出来たのは、お風呂位だったかも。 

 

夕飯を食べさせて、今日は、母ちゃん無尽の為、帰宅した父ちゃんにバトンタッチして、お出かけdash父ちゃんとのお留守番は、気持ちよくバイバイしてくれるよねcoldsweats01 

 

今月は、幹事の母ちゃん。自宅近くのとこを予約。チャリで行って来ましたbicycle 

子なしで、一口餃子にビールbeer気心知れた、高校時代からの友人。パパになりママになり、またまた独身を楽しみ、そんな仲間との時間は、とっても幸せな時間shine 

この時間を気持ちよく出してくれて、子供を引き受けてくれた父ちゃんに感謝です。途中で、仕上がったメールもくれて、安心して遊んでこれたぜぃgood 

帰宅すると、洗い物も仕上がってましたscissors 

P1130381_4父ちゃん撮影camera 次男は、枕を自ら持ってきて勝手に寝たとかhappy012人とも、父ちゃんの横でゴロゴロして寝たんだね・・・。帰宅した時は、お布団でスヤスヤ・・・sleepy

 

 

今日は、バタバタだったけど、夜は、素敵な時間をプレゼントしてもらっちゃったup息子達、父ちゃん、ありがとheart04また、よろしくねsign03

|

« スティッチと歯ブラシ弁当 | トップページ | レインコートでディズニーランド »

コメント

ゆっくり話せなくてごめんね~。病院行ってみた? 
その日、ゆうだい坊ちゃんも水イボ発覚!!

気づかない人もいるよね。 
 
今日も、撃退に行ってきます。

投稿: akko | 2008年5月30日 (金) 09時58分

今日は忙しい時間帯にごめんね~。いつもありがとう!ディズニーランド楽しんできてね~!!
UPされるのを楽しみにしてます!!

投稿: Hana mom | 2008年5月28日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21247604

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~4・5月誕生会~:

« スティッチと歯ブラシ弁当 | トップページ | レインコートでディズニーランド »