« スポンジボブ弁当 | トップページ | バンビ~製作~&長男からのプレゼント »

JJさんお誕生日おめでとう♪

今日は、母ちゃんの大好きブログJJ’sのJJさんのお誕生日birthday 

「JJ祭り」が開催されていたので、母ちゃんもお一つ送りましたpresent 

2heart04 JJラブリークッキーheart04マジパンのバラ・・・苺ママさんが、ものすご~いマジパンでエントリーしてて、少々恥ずかしくなりましたが・・・。

 

 

JJさんのブログを覗くきっかけになったのは、かれこれ2年ほど前になるのかsign02 

長男のキャラ弁に懲りだして、あれこれ見る様になって、行き着いたブログで、もう楽しみで楽しみで毎日チェックgood 

 

JJさんちも2児男児。おまけに、次男が我が家と年が近い。 

ブログは、とにかく、おもしろいsign03文も、間の取り方もすごい上手happy02 

 

キャラ弁も、カニカマリボンや、海苔やチーズの文字なんかは神業shine 

 

そんないつも覗くだけのブログに、初コメントをしたのは、どの位前だsign02なにか、プレゼント企画の時だったかな(笑)それから、我がブログにも通ってくれて、探していたもの送ってくれたり、ホント優しいお方heart04 

 

JJさん、これからも、馬被って(笑)私に、みんなに笑いをよろしくですnotes  

じゃなかった、 

 

birthdayHappyBirthDaybirthday

|

« スポンジボブ弁当 | トップページ | バンビ~製作~&長男からのプレゼント »

コメント

JJさま 
 
私、公私認める「うっかり女!!」
多々登場するのよね~ウッカリちゃんが(笑) 
 
JJ祭りのコメント返し、どんだけ時間を費やしたのでしょう。。。そう言うとこJJさんすごいheart04

投稿: akko | 2008年5月10日 (土) 22時09分


人柄と美しさ・・・ 最高ですね JJさん♪


いや 本人キター♪
もー ありがとねー♪ 記事にもしてくれて^^

誕生日を間違えた アホなあなただけど いいネタになったから♪うふふ・・・

これからも よろしくねー♪

投稿: JJ | 2008年5月10日 (土) 02時41分

sattyomuさん 
 
ホント、人柄とあの惹きつけるブログ…。
色んな方と、ブログやキャラ弁通してこうやって交流できて、私も幸せheart04 
 
元々は、sattyomuさんのとこからJJさんにたどり着いたんですけど(笑)

投稿: akko | 2008年5月 9日 (金) 21時19分

苺ママさんのマジパンも凄かったけど、akkoさんのクッキー&マジパンのバラもとっても可愛いです!!
すっごく優しい感じがして癒されました^^
JJ祭り、盛り上がってますね♪
これもJJさんの人柄の賜物なんでしょうね~☆

投稿: sattyomu | 2008年5月 9日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20857371

この記事へのトラックバック一覧です: JJさんお誕生日おめでとう♪:

« スポンジボブ弁当 | トップページ | バンビ~製作~&長男からのプレゼント »