« 水イボ退治PART2Ⅱ.そしてお泊り | トップページ | 週末おやつは、きなこプリン »

本日も、雨・・・。

息子達の早起きの相手は、実家だとお任せまくりで、母ちゃんゆっくりお目覚め(ダメ母&ダメ娘です) 

 

 

雨で、外でも遊べず、退屈する息子達。助っ人ばぁばを引き連れ、ショッピングセンター。

ばぁば、息子達をゲーセンで遊ばせてくれるhappy01 

お兄ちゃんのマネッ子ばかりの次男は、にーにがカートに乗れば乗りたがり、降りれば降りたがる。

ゲームも一緒に。 P1130486

電車の運転も「ぼくも~ぼくも~」と大騒ぎです。 

 

 

早起き息子達、早々ランチをしてお昼寝sleepy起きてくれば、寝る前が嘘の様にご機嫌notes本能のままに生きてる彼等が羨ましい・・・。 

 

 

夕方、父ちゃんの帰るコールを受け、夕飯&お風呂はアパートに戻ってsweat01 

 

父ちゃん、めんめん6段を去年取り、今度は『錬士』と言う、称号なるものを取得したらしい。

なんとなくおめでと会happy01ワインビーフ購入。思いがけず、美味しいお肉の夕飯でしたgood 

 

しっかし、雨gawk明日は、やむかなsign02

|

« 水イボ退治PART2Ⅱ.そしてお泊り | トップページ | 週末おやつは、きなこプリン »

コメント

sattyomuさん 
 
実家に行きすぎなんですよねぇsweat01実家、仕事してないから、構ってくれるし、私、ずーっと山梨っ子で、短大も就職も地元。で、実家に住んでたから居心地いいのです。 
  
 
山梨、ワイン有名なんですが、そのワインで育った牛「ワインビーフ」これ美味しいんですよheart04

投稿: akko | 2008年6月 2日 (月) 10時48分

雨はいやですね。。。
何にもする気が起こりません^_^;
でもご実家でakkoさんはゆっくりされたし、お子さん達も楽しく過ごせたし、良かったですね♪
旦那様、「錬士」称号取得おめでとうございます!
ワインとお肉でお祝い、良いですね~!!
あ~
肉食べたい。。。

投稿: sattyomu | 2008年6月 1日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21314448

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も、雨・・・。:

« 水イボ退治PART2Ⅱ.そしてお泊り | トップページ | 週末おやつは、きなこプリン »