« 働き者の母ちゃんパートⅡ(爆) | トップページ | アルテア~2週目~ »

ウルトラマンコスモスVSピグモ

今日のお弁当は、次男大好きな怪獣とウルトラマン。

よく知らないけど、ウルトラマンの本見たら、コスモスが作りやすかったからコレ(笑)(加護ちゃんの旦那さんだよね?) P1130070

 

怪獣は、おうちにもあるピグモ。 

 

「ウルトラマンsign03」と嬉しそうな次男happy01 

 今日は、父ちゃんと母ちゃんも天P1130068_2 むすですheart04

***********************

ウルトラマン(海老天むす・のり・卵黄焼き) 

ピグモ(ビアハム・のり・チーズ) 

うずらのウルトラマン(カニカマ・のり) 

青海苔入り厚焼き玉子(ピグモの下の土台になってる) 

アンパンマンスイートポテト 

ミートボール

ひまわりウインナー(画像見づらい・・・) 

レタス

プチトマト

ブロッコリー  

P1130071 バナナ(字と絵を描いたから、食べる頃くっきり浮かび上がってました) 

 

 

相変わらず、おかずとバナナのみだった次男・・・。主食パンの方がいいのかな。。。 

初めて作った「天むす」何となく作ったけど、美味しかったscissors名古屋通みーちゃんに確認したとこ、作り方もだいたいあってたみたい(笑)

|

« 働き者の母ちゃんパートⅡ(爆) | トップページ | アルテア~2週目~ »

コメント

sattyomuさん 
 
ほんと~即答してくれたのぉぉぉsign02めちゃくちゃ嬉しい。そもそも今日は、鶉でウルトラマンで、あと天むすにしたんだけど、ちょうど、天むすの海老の尻尾が・・・(爆) 
  
従兄弟からのおさがりの、ウルトラマンのソフビや本が家にあって、次男が最近食いついてるのです。
こうちゃんは、お姉ちゃんなのに、ウルトラマン好きなんてかっこいい~up

投稿: akko | 2008年5月14日 (水) 22時14分

akemi さん 
 
私もウルトラマンに種類があるのは、分らない・・・。本があってみたんだけど。長男だってあんま興味ないのに、なぜ次男・・・。 
 
何か参考になるキャラ弁あるかなぁ。。。
 

投稿: akko | 2008年5月14日 (水) 22時11分

天むすでコスモス!!
すごいなぁ~^^
うちの息子もウルトラマンが大好きなんですが、天むすでは作れないです^_^;
今息子に、
「これ、何?」
と聞くと、
「コスモス!」
と即答でした~☆

投稿: sattyomu | 2008年5月14日 (水) 20時58分

明日、何にしよう~!
akkoちゃん、キャラ弁ページに探りにいってみます。
では。。。
ウルトラマン、大2はわかんないかも。

投稿: akemi | 2008年5月14日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20944433

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンコスモスVSピグモ:

« 働き者の母ちゃんパートⅡ(爆) | トップページ | アルテア~2週目~ »