« 我が家は、パン屋さん | トップページ | アンパンマンがいっぱい弁当 »

子連れ無尽

朝は、驚くほどの雨だったけど、お昼には晴れてきたぁぁぁsun 

 

今日は、次男のウルトラマン対決の相手したり・・・ 

 

 

 

     

そんな日中でした。 

 

 

 

で、長男お迎え行って、お風呂はいって・・・今日は、母ちゃんの元職場の先生達との無尽デー。場所は、長男の大好きなお兄ちゃんのお家house豪邸です(笑) 

P1130232 長男は、朝からご機嫌。月に1度、この日はホント聞き分け良いgood 

 

ここの住民のラックshine(ハムスター)も大好き。今日も、気づけば、ラックのとこにいました。 

P1130233_2  

次男は、気づけば、女子の間に・・・。この人ホント女の子好き。ニヤニヤ・・・。お世話を焼いてもらってご機嫌。 

 

子連れ無尽なんだけど、親たちのとこにまったく来る事なく、平和に過ごしてくれるから、母ちゃん達は、ゆっくりできて嬉しいnotesいい環境だぁshine 

母ちゃんもみんな良い先輩に囲まれて、幸せだわshine 

 

あまりに楽しくて、居心地良くて、遅い時間になってしまったsweat01

また来月まで待ち遠しいねhappy01

|

« 我が家は、パン屋さん | トップページ | アンパンマンがいっぱい弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21051675

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ無尽:

« 我が家は、パン屋さん | トップページ | アンパンマンがいっぱい弁当 »