« キャラ弁  ジャックジャック | トップページ | 一人の時間 »

アルテアと、連休明けの保育園

休み明けは、長男の荷物の多いことsweat01お昼寝布団が、最大のネック。早々送り、次男寝かして、お弁当支度はゆっくりと(笑) 

 

時間になって、寝たまま連れ出し、アルテアに到着して目覚めた次男。 

さぁ、今日もいっぱい遊ぼうぜぃpunch 

 

おままごとが大好きな我が兄弟。次男もアルテアでは、おままごと必ずしてます。珍しく、外遊びもなしで、午前中はおままごとしてました。 

 

お弁当タイム。久々にちょこっとジャックジャック部分食べてたけど、どうしてか、主食を残すsweat02結果、主食は、バナナbanana P1120940 とかになってしまうshock 

 

 

午後は、外へ。お砂場大好きup全身砂だらけで遊ぶ遊ぶ。 

洋服を汚して、めいいっぱい遊ぶ事は、母ちゃんは、楽しんでるな~っと嬉しくなるほう。(食事で汚されるのは、ホント頭来るけど)今日も全身お着替えして、お帰りの会に、望みましたshine 

だんだんアルテアの流れを分ってきてるから、それなりに成長してるよねsign02 

P1120950_2しかし、アルテアが終わっても、なかなか車に乗り込んでくれない次男sweat01毎度、困った男だ sign03

 

 

さて、連休明けの長男。朝、元気に保育園に出発sign03よっぽど楽しいのか未だ泣かない。このまま大丈夫かなup 

クラスには、連休明けで、泣いてるお友達もいたけど。。。 

お迎えに行くと、にこにこ長男happy01お昼寝もいっぱいして、おやつの「こいのぼりクッキー」が美味しかったと教えてくれましたheart04 

 

帰り道、チャリでそのままお散歩→外遊び。 P1120955

お兄ちゃんがいると、とっても嬉しそうな次男notes

よく遊ぶ2人ですgood 

 

|

« キャラ弁  ジャックジャック | トップページ | 一人の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20820867

この記事へのトラックバック一覧です: アルテアと、連休明けの保育園:

« キャラ弁  ジャックジャック | トップページ | 一人の時間 »