« アルテア~交流会~ | トップページ | 父ちゃん弁当 »

ママ達とランチ

長男の保育園のママとのランチ、やっと、今日実行scissors

 

とは、言え4人で計画したんだけど、うち2人は、母ちゃん元々顔見知り(笑)んでもって、3人下の子連れ。場所に悩み、初回は、とりあえず遊べるとこでマック(爆) 

 P1130280

いや~いくらでもいれるここ。ちび達は、平和に遊具で遊び(次男ご飯食べず遊ぶのみcoldsweats01)母ちゃん達は、ずーっと話に花咲かせてましたup 

次男、相当眠そうになって、半分寝だした・・・。いや~母ちゃんはよくしゃべり、次男はよく遊んだsign033時間が、たった30分位だった(笑) 

 

 

長男、本日は「お誕生日会birthday」だったそうな。

お誕生会の日のおやつは、手作りケーキとジュースが出るのですflairお昼寝もして、ご機嫌に帰宅。昨日が嘘のようだわ・・・。 

 

先日、先輩に頂いたプラレール。2人でよく遊んでますnotes組み立ては、長男。「にーにが作ってあげるから、待っててねgood」 「うんheart04」 

P1130283 お風呂に入るときは、次男、自分で出来るとこまでして、出来ないとこは、にーにがしてくれます。 

あ~昼寝をするとこうも違うのか・・・。ご機嫌いいと、ホントよく面倒見てくれます。

|

« アルテア~交流会~ | トップページ | 父ちゃん弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21089877

この記事へのトラックバック一覧です: ママ達とランチ:

« アルテア~交流会~ | トップページ | 父ちゃん弁当 »