« 実家でBBQ | トップページ | こどもの日は、父ちゃん実家へ »

朝から晩まで遊びっぱなし

実家での、お決まり早起き。 

いとこ達とじぃじで、ジュース代片手に(笑)みんなで小瀬スポーツ公園に遊びに行ってきたみたい。って6時位からsweat01(爆) 

朝練にでかけた、父ちゃんを横目に母ちゃん8時まで寝かせてもらっちゃったheart04 

 

P1120771 公園後、次男は、お昼寝sleepy 同じ気になって、抱っこを拒否して遊ぶ彼。そりゃ~疲れるわ。

その他は、ジィジにおねだりして、ビデオ屋さんへ行ってビデオを借りてもらって、みんなで鑑賞会tvP1120770

 

父ちゃんが帰宅したとこで、お昼から、また用事で少し出掛ける父ちゃんに合わせて、実家を後にして、大好き電気屋さんへ。 

冷蔵庫でひたすら遊ぶ息子達。かなりいれる電気屋notes 

 

父ちゃんが用事に行ってる間に、ちょこっとお昼寝をした2人。 

 

 

用事を終えた父ちゃんと今度は、お約束のトイザらスへ。

そこで偶然仲良しのお友達と、入り口ですれ違ったから、トイザらスより『電話してぇ。遊びたい』と泣きだす長男・・・sweat02 

でもゲームしたり、トイザらスに行けば、遊びだすdash 

しかし、さぁ帰ろうとなると、またまた思い出したかのように、お友達のお家houseに行くと泣きだし、結局ママに電話mobilephone 

快くお誘いを受けてくれて、家族でおじゃますることに。 

 

ママが、餃子と塩やきそばの用意をしてくれました。
久々の息子達は嬉しそうup 

ニコニコhappy01お風呂もご一緒。笑い声が響く響くnotesP1120785

そして夕飯。ホットプレートで楽しい夕飯。1
 

お友達が、本日トイザらスで誕生日プレゼントpresentで買ってもらったという『ビーナ』 

P1120791 長男も大好きなゲーム。食後は、順番にやらせてもらってたね。 

今日は、急に、遊べることになって、お風呂夕飯と一緒に出来て、ホント嬉しかったね~notes

遅くまでお邪魔しました。 P1120795

帰りの車は、それはそれは撃沈。早朝から、ホントによく遊んだ日でしたup 

帰宅後、母ちゃんもアルコールタイムwine明日もお休みと思うと嬉しいね~。

|

« 実家でBBQ | トップページ | こどもの日は、父ちゃん実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20774534

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで遊びっぱなし:

« 実家でBBQ | トップページ | こどもの日は、父ちゃん実家へ »