« 週末おやつは、リクエストクッキー | トップページ | またまたパン焼きました。 »

チャリティーラン

今朝には、平熱に戻ってスッキリした感じの次男scissors

天気良好sun・・・あぁ、保育参観できたじゃんpunch母ちゃん、晴れ女なのよ~paper 

今日は、元々、チャリティーランrunなるものに、父ちゃんの会社の人が参加してるとのことで、保育参観中は、次男を連れて父ちゃんは応援に行く事になってました。 

保育参観が中止になった上に、天気も良く、次男も熱がないので、父ちゃんが2人連れ出してくれました。ラッキーshine (カメラ渡し忘れたぁ~sweat01

 

何しよ~何しよ~ってニマニマしてても、結局家事して、そのまま午前中終了でした。でも、1人きりではかどった~happy01 

 

そして帰ってきた息子達。たっくさん遊んできたみたい。相変わらず、次男は、女子社員に甘えてたとか・・・coldsweats01

すぐにランチ。 

P1130305 シーチキンとプチトマトときゅうりのおろしポン酢をかけてサッパリ冷製パスタ&ミネストローネ。 

食の進まない息子達・・・sweat01

 

 

いっぱい遊んできた息子達はお昼寝sleepyよく寝てたね~。最後まで寝て、どんなに騒いでも起きなかったのは・・・・長男。 

 

夕方、お買い物へ。

ここでも、父ちゃんが息子達を引き受けてくれたので、母ちゃん100均でゆ~っくりお買い物good色々売ってるのね~。またまたお弁当グッズ買っちゃったsweat01

夜は、ホットプレートでお好み焼きと焼きそば。次男も久々の良い食べっぷりでした。 

 

今日は、父ちゃんがほとんど息子を見てくれたので、ホント楽しちゃいました。ありがとねhappy01

|

« 週末おやつは、リクエストクッキー | トップページ | またまたパン焼きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21134825

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーラン:

« 週末おやつは、リクエストクッキー | トップページ | またまたパン焼きました。 »