« リメイクジーパン | トップページ | にこにこロコモコ弁当 »

久々の訪問者

長男入園して以来、久々の訪問客sign02 

 

1人のママは、もう1年次男がいるから子連れだけど、もう1人は、子供が入園したから、ピンで来た。あ~変な光景・・・。 

 

P1130126 ランチは、母ちゃんが、いなり寿司・肉ロール寿司・納豆巻きを

お友達が、コロッケを買ってきてくれたり、ポテトグラタンを作ってきてくれたりで、とっても楽しく美味しいランチになりましたhappy01 P1130127

 

途中、次男’s昼寝に入り、久々に母ちゃんたちの、静かなひと時を、子供なしで味わいました。 

 

寝起き、相変わらずな次男だったけど、ご訪問客は、嬉しくてテンションも上がってしまうのよね。。。 P1130128

 

長男お迎え時刻になったので、もう少し時間を潰したいお友達と、近くの音楽教室に来てる、別の友達もお誘いして、近くのマックでお茶タイムする事にflair 

長男をお迎えに行って、そのままマックへ。

 

ここのマック、遊具が付いてるから、1時間ほど楽しんできました。 

 P1130137

最後は、長男の大泣きパニックで、お客さんの視線を全部浴びつつ退散typhoon

アイスでなくて、ジュース飲みたかったんだと・・・。って理由は何でもいいのだ。眠いのよねsweat01ジュース100円で、ご機嫌回復するなら、買ってやりたいよ。が、そういうわけにもね。。。 

次男は、まだ遊びたくて、大泣きsweat022人泣かれると、変な汗かくわ~。。。。 

 

お家帰って、お風呂はいったら、ご機嫌回復up  

父ちゃんも、早く帰宅したので、男3人寝るまで遊んでもらって盛り上がってましたnotes

 

前より、この長男のぐじぐじにも大らかに対応できるようになったわ。離れてる時間って大事だわ(笑)

|

« リメイクジーパン | トップページ | にこにこロコモコ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20980655

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の訪問者:

« リメイクジーパン | トップページ | にこにこロコモコ弁当 »