« 嫌がらせ?訪問 | トップページ | 実家でBBQ »

眠いよ~。

今日は、連休をゆっくり過ごすためにも、やる事をやらねばsign03 

 

次男が寝てるときだけが勝負ですgood 

 

寝起きは、なかなか止まない次男のハナタレ。ほっとくと、咳をするようになって、気管支炎・・・ちっくいうちは、先手に限るpunch連休前に、もう1度診察を受けに行くことに。 

 

 

そして、そのままお買い物。お昼も過ぎていたので、先にランチタイム。 

200805021234001  次男の行動にお付き合いしてたら、あっという間に時間は過ぎて行く・・・。カートには乗らない主義の彼。乗せると「降ろして~降ろしてよ~dashannoy」と大騒ぎsweat01 

 

あぁ、消耗します・・・・。 

 

でも、この多動のおかげで、帰宅後も寝てくれたから、良かった~。  

薬でか、ホントよく寝てくれて助かります。 

私も、眠くて眠くて・・・けど、やることいっぱいsweat01

 

 

長男お迎え。 

 

今週長男は、毎日お昼寝してきたから、帰宅後のご機嫌もよろしい。

1ヶ月たって、慣れてきて、本来得意分野の「お昼寝」が出来るようになったね。 

 

さて、明日から、GWです。主婦に休みはないけれど・・・。 

8時30分、子供と一緒に寝ちゃいました・・・・。

|

« 嫌がらせ?訪問 | トップページ | 実家でBBQ »

コメント

sattyomuさん 
 
上が女の子だと、更にそう感じたりするんでしょうか?うちは、上も男の子だけど、次男は恐ろしい…。 
 
昼寝してくれないと、休めませんよねsweat01かわいいんだけど、楽しいんだけど・・・育児って大変coldsweats01

投稿: akko | 2008年5月 5日 (月) 22時41分

うちも息子を連れてのお買い物は本当に体力消耗します~(T_T)
やっと最近少しは言うことをきいてくれるようになったのでマシですが。。。
2歳8ヶ月の今ではお昼寝なし、もしお昼寝したら夜なかなか寝てくれない(>_<)
微妙な年頃のようです~☆
来年の今頃にはもうちょっと楽になっているんでしょうけどね^^

投稿: sattyomu | 2008年5月 3日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20705674

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~。:

« 嫌がらせ?訪問 | トップページ | 実家でBBQ »