« 朝から晩まで遊びっぱなし | トップページ | GWに作ったおやつ達 »

こどもの日は、父ちゃん実家へ

今日は、祝日。父ちゃんが朝練なし。 

チビを朝、連れ出してくれると、掃除&洗濯、ホントはかどりますscissors 

 

さて、今日は、父ちゃんの実家へrvcarこどもの日の柏餅と、入園式の出来上がった写真を持って行って来ました。 

相変わらず、従兄弟のお兄ちゃん達は、野球baseballで関東大会(優勝したって後で連絡がsign01すご~い)に行っていて留守sweat02でも、じぃじとばぁばがいたので、今日は1日一緒に遊んでもらって来ましたhappy02 

 

ま・ず・は、お庭で、ばぁばとなっちゃん(ひいばぁちゃん)に遊んでもらって、 

P1120806 その後は、長男のおねだりで近くのホームセンターへ。ここは、お魚や、ワンちゃん、小鳥・・・P1120805とたっくさんの生き物がいて、ちょっとした動物園みたいで、チビ達は、大好きheart04 だから、いつもおねだりして連れてきてもらっています。 

 

そして、またまた長男リクエストで、回転寿司へ。 

次男、眠すぎて1時も回ってたし、お昼寝に入ったものの、お店に着くと生き返った(笑) 

1_2 次男、ネタだけ食べると言う、贅沢食いshock 

おまけに、最後に頼んだ、ばぁばのデザート取り上げて平らげてた・・・恐ろしいgawk 

 

長男は、好物とあって、よく食べていたね~。ちっちゃなちらしは、いくらがこぼれ落ちてました。 

P1120807 ここの回転寿司は、初sign03100円じゃないから、親とじゃなきゃお皿の色気になっちゃう(笑) 

 

 

そして、この帰りには、またまたトイザラスへ。 

こどもの日だからsign02あちこちのショッピングセンターでもイベントやってるからか、道がものすご~っく混みこみsweat01やっとのことでたどり着いたトイザラス。中も、いっぱいの人。 

先月、4歳の誕生日を迎えた、長男に、じぃじ&ばぁばがプレゼントを買ってくれましたpresent長男が選んだものは・・・・。 

 

そう、お友達のお家にあって、いつも借りている「インラインスケート」P1120820  

これ、足のサイズも調節できて、初歩は、タイヤが一個付くから、なんとか出来る感じのもの。 

でも、まだ一人では無理bearingまたまた外グッズ。そして人の手を借りるもの・・・sweat01でも、何でもチャレンジして欲しいし、本人が欲しいって言うんだから、いっかsign01ちなみに、次男も何か・・・って選んだものは、 

 

 

なんじゃこりゃ。恐竜・・・。もう絶対P1120819 コレって言うんだものsweat01 

 

でもって、買って帰るとなると、またまた長男のネムネムグジグジが加わっての「まだ遊ぶ~sweat02」 

 

でも、優しいばぁば、ドーナツを買ってくれるってheart04 

 

まったく幸せな息子達だ。ゲームをしたり、帰りにコンビに寄ってもらったり、コレでもかってくらいだよね。。。 

 

って私達も、帰りにはお米とビール・・・coldsweats01実家は、ホントありがたいよね~。。。  トイザラスの帰りから、ずっと寝てる次男と、何故か頑張って起きてた長男。 

もうマックスご機嫌悪annoy 

P1120822_2夕飯後、こどもの日のために作った、兜のクッキーの乗った、デコレーションケーキを食べて、おやすみなさいsleepy 

息子達、大満足だったのではsign02

 

|

« 朝から晩まで遊びっぱなし | トップページ | GWに作ったおやつ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20785420

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日は、父ちゃん実家へ:

« 朝から晩まで遊びっぱなし | トップページ | GWに作ったおやつ達 »