« マ・マ・マカロン?? | トップページ | ヤングコーン山盛りに始まり、絹さやで〆る。 »

母子で過ごす・・・。

今日は、父ちゃんめんめん行事で留守。帰宅時間も分らないと言うので、実家へ。。。とも思ったけど、洗濯や家の事もしたいし、珍しく行くのを止めて、お家で過ごすことにhouse 

 

とは言え、家の中にずっと入れるわけもなく、とりあえず、パン屋さんへbread

いつも父ちゃんが行ってる、先輩の美容院へも、お土産に買って届けてきました。そのまま、お買い物へrvcar

久々、2人連れて、オムツ買ったり、重いもの買ったりで、重労働sweat01 

で、お家に戻ってランチして、息子達はお昼寝・・・。洗濯しまって、アイロンして・・・終わって、さぁ一休みって思ったら、2人して早々昼寝から目覚め、またも、どっか行こうsign01外行こうsign03の嵐typhoon 

 

今度は、チャリbicycleに乗って、本屋さんbookまで。

1人に1冊ずつOKgoodを出すと・・・長男「ドラゴンボールのパズル」

次男・・・ 

 

 

抱えてたものは 

 

 

 

 

 

 

「恐竜百科辞典」 

でか!!bomb

却下して、「恐竜キング図鑑」で勘弁してもらいました。

帰りも、散歩しつつコンビに寄ったりフラフラ。

帰宅すると、ちょうど父ちゃんも帰宅house 

ラッキーshineP1130191_2

そのまま、外遊びは続く・・・・。 P1130190

ってどんだけ外で過ごすんだよsweat01まぁ、インドアよりいっか。

おかげで?寝るのも早かった2人で、父ちゃんとゆっくり飲めましたbeerって、母ちゃんPC向かいながらだけど・・・。

 

 

ディズニーのチケット、オークションでGETgood駐車場分近く節約(笑)

あれこれ自分で売ったものも、今のとこ5千円越え。残りの日数売って、チケット代稼ごうscissors

あ~母ちゃんも疲れましたcoldsweats01早めに寝よぉ。

|

« マ・マ・マカロン?? | トップページ | ヤングコーン山盛りに始まり、絹さやで〆る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21017849

この記事へのトラックバック一覧です: 母子で過ごす・・・。:

« マ・マ・マカロン?? | トップページ | ヤングコーン山盛りに始まり、絹さやで〆る。 »