« お絵描きパンケーキ | トップページ | 眠いよ~。 »

嫌がらせ?訪問

P1120742 今朝は、何かとバタバタ・・・。

買出しするはずのパン屋さんに、お友達に行って貰い、 

嫌がらせ訪問ですhouse長女の登園中の静まり返ったお宅に、モンスター連れて訪問(笑)

P1120743_2 寝てるとこ起こして連れて行ったからか、機嫌悪すぎの次男様・・・sweat01 

 おもちゃを、善ちゃんに触られただけで、発狂して泣いてました。おまけに、押すし、大事な頭髪引っ張るし・・・(笑) 

善ちゃんママの「お腹すいてるんじゃないsign02」の一言で、ランチタイム。 

次男も「パン食べる?」の問いかけに大きな返事(爆) 

 

 

マカロニサラダに、オニオングラタンスープまで準備してくれて、楽しくランチタイムnotes そのまま、座りっぱなし、話しっぱなし。

限られた時間だけど、長男&長女がいない時を(次男’Sがいたけどsweat01)あれこれ楽しいトークで過ごして、それぞれお迎え時間になって退散dash

おじゃましました。 

 

 

 

一度帰宅して、チャリに乗り換えて、長男お迎えbicycle 

毎日、楽しんできた園の様子を話してくれる長男。ホント良かったね~heart04

今日は、急に「母ちゃん、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。。。あと、お洗濯もしてくれてありがとう。。。あとあと・・・・。 

お掃除もありがとうup」だってhappy01 

 

きっと、母の日のお話を、先生にしてもらったんだろうけど、こんな事言われた事ないから、感激shine

 

 

保育園が始まって1ヶ月。 

理不尽に彼なりに感じる事や、我慢をしたり、あれこれ、今までとは違う感情や環境を経験して、成長していくんだよねぇ。。。  

しみじみ・・・。

 

|

« お絵描きパンケーキ | トップページ | 眠いよ~。 »

コメント

akemiさん 
 
感動shine子どもの力ってすごいsign03やる気満々になるもん.(←単純) 
 
これから、色んな行事ごと、感動しまくり、泣きまくりの私だと思います(笑)他人の子でも、感動しまくりだったもん。

投稿: akko | 2008年5月 5日 (月) 22時43分

母の日か~。
私も始めて幼稚園からママの顔の絵を書いて来てくれて、もらった時は嬉しくってバス停で涙ぐんでしまったよ。
子供がいるって本当に幸せなことだよね。
感動をいつももらって、頑張れるパワーもらってる☆

投稿: akemi | 2008年5月 2日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20691232

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせ?訪問:

« お絵描きパンケーキ | トップページ | 眠いよ~。 »