« 眠いよ~。 | トップページ | 朝から晩まで遊びっぱなし »

実家でBBQ

毎年恒例GWBBQ。 

 

P1120756朝から、お肉屋さんの直売→ワインビーフ屋さんとお買い物にめぐり、そして実家へ集合sign01 ( いとこみんなでお揃いTシャツheart04

父ちゃんの用事の関係で、昼する事になったんだけど、父ちゃんは夕方出かけるから、アルコールは飲めず、BBQと言えば、食より飲みの父ちゃんには、少々かわいそうだったけど(嫁はしっかり頂きましたcoldsweats01) 

P1120758 ものすごい暑い中、汗たっぷりで、本日もまた婿様大活躍のBBQでした。 

 

今日も、直売店でのブロックベーコンや豚肉達・・・ワインビーフのお肉たち・・・ここのハンバーグはホント美味しい・・・パンに挟んでガブリsign03 P1120761

そして、毎度お馴染み、おっちゃんのダッチオーブン料理は・・・・。 

本日は「豚バラブロックの煮込み」ですshineP1120764 

なんだか、野菜ジュースや赤ワイン、野菜なんかを入れてずーっと煮込んでました。 

 

楽しいBBQだったよね~。P1120765_2暑さに負けて、みんなでアイスsign03 ホント暑かったよね~sweat01 

父ちゃんがお出かけした後は、

みんなでゴロゴロタイムsleepy長男は、元気にじぃじと花火探しの旅へチャリに乗って・・・。  

 

 

寝て帰宅(笑)チャリで寝られると辛いのよね~。。。でも、お昼寝したおかげで、P1120768 夜もみんなで楽しく遊び、じぃじに念願の花火もしてもらって、大満足の息子達でしたheart04

|

« 眠いよ~。 | トップページ | 朝から晩まで遊びっぱなし »

コメント

akemisan

豚肉って美味しいよね~。。。豚が豚を…sweat01私共食いsign02 
 
 
甥っ子は、私に似てるとこがあるかも。。。 
姪っ子は、私の姉にそっくり。

投稿: akko | 2008年5月 5日 (月) 22時39分

何、この豚!
美味しそう~☆
豚好きにはたまりません。
いとこちゃんも可愛い子たち!
なんかakkoちゃんに似てない?

投稿: akemi | 2008年5月 5日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20727440

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でBBQ:

« 眠いよ~。 | トップページ | 朝から晩まで遊びっぱなし »