« いちごタルト | トップページ | 母の日 »

働き者の母ちゃん!!!

今日は、外は雨だけどrain母ちゃん、寝起きから、ノンストップdash朝食の「豆乳野菜ジュース」立ち飲みして、部屋の掃除、拭き掃除。トイレ掃除に、靴洗い4足・・・。

父ちゃん朝練から帰宅した後は、相手をお願いして、おもちゃの整理に、洗濯、衣替え・・・・・。部屋中すごい事になりながら、母ちゃん働きましたpunch 

あまりの能率の良さと、良い仕事っぷりに、時給に換算したらsign02とか、こんな出来る人雇ったらいいぞ~っとか、母ちゃん自分で、自画自賛shine 

 

やっぱ、子供を連れ出してくれると、家事ははかどるね~。。。 

 

あっという間にお昼時間になってましたsweat01ここでもちょっ早パスタを作り、やるぜぇ母ちゃんscissors

 

ランチ後、次男は、昼寝に入り、長男は、父ちゃんと遊んだり、母ちゃんとおやつ作りしたりして過ごしました。 

 

 

あ~雨だと、洗濯物乾かなくて嫌だね~。。。sweat02

午前中、ちびたちは父ちゃんとお出かけしたけど、ほとんどお家の中で過ごした本日。 

P1130034_2 

久々に母ちゃん、スッピンデー。 

 

こんな日も ありかな。 

気がかりを、片付けると、すっきりだわ~shine明日は、プラプラ出来るかな。

|

« いちごタルト | トップページ | 母の日 »

コメント

Hana mom

私で勉強より、あけみさんの方が・・・(笑) 
 
粘土、初めは口入れちゃってたけど、だんだんしなくなってきたよ(次男ね) 
アルテアにも、粘土あるからチャレンジscissors

投稿: akko | 2008年5月12日 (月) 13時13分

おつかれさま~!!床が輝いているよ!!
カスタードクリームって作れるのね。
クリームは絞って冷凍、、、勉強になります!
まだあと1年はあるから、akkoちゃんのブログで勉強して予習します!あと、粘土もね(笑)

投稿: Hana mom | 2008年5月10日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20872459

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者の母ちゃん!!!:

« いちごタルト | トップページ | 母の日 »