« ミッキーランチとお届き物♪ | トップページ | 本日も、雨・・・。 »

水イボ退治PART2Ⅱ.そしてお泊り

はい、本日良い天気coldsweats01 P1130471

 

さて、今日は、昨日の片付けやあれこれ家事をこなし、長男早めのお迎え。 

 

 

で、帰宅後、息子×2に、麻酔テープを貼り、

2時間、あれこれ時間を潰してから、皮膚科へ。 

麻酔テープをしても、足をバタバタ反抗する長男sweat01 

が、終わると何もなかったかのように、次男に声援sign03 

当の次男は、何してんの~位な反応で、泣くも騒ぐも動きもせず、あっという間に撃退coldsweats01これが、長男と次男の差なのかsign02 

長男は、すべて撃退。次男は、もう1回だな。 

 

 

で、撃退後、実家へhouse

 

本日、帰宅の遅いと言う父ちゃん。明日は、朝早くから1日いないと言うし、ならば、お土産持って実家へ泊まってしまえscissors 

 

ディズニー疲れを癒してきます(笑)

|

« ミッキーランチとお届き物♪ | トップページ | 本日も、雨・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21285767

この記事へのトラックバック一覧です: 水イボ退治PART2Ⅱ.そしてお泊り:

« ミッキーランチとお届き物♪ | トップページ | 本日も、雨・・・。 »