« またまた雨 | トップページ | 今日の夕飯 »

コロコロ変わる天気。そして訪問客。

気温の差が、毎日ありすぎて、体調を崩しそうな陽気sweat01気をつけねばsign03 

 

P1120299_2 今日の保育は、2時間ちょい。お昼前のお迎えです。 

 

長男の居ない時間は、とっても長く感じる。次男も寝てるから、時がゆっくり・・・。 

寝起きの次男も、まず「にぃにぃ~」と部屋中探し歩いて泣くsweat02長男の存在がとっても大きい事が改めて分る我が家。 

 

さて、お迎えに行くと、お着替えしてお砂場で楽しそうに遊ぶ姿がsign03 

「母ちゃん~お迎え早いよ~。」だってhappy01だんだん楽しめてるってことかな。

お買い物しつつ、お家に帰ってランチ。そして、お昼寝に入る2人sleepy 

 

 

今日は、幼稚園が入園式で半日と言うお友達から、お誘いをもらい、訪問してくれる事に。4月から入園したジュリにも声をかけるとOKgood

P1120302 午後から、我が家に訪問してもらいましたhappy01お友達が来ると、気配で起きる次男。ついでに長男も起こして、いつもの慣れた顔ぶれで遊び出す。ホント楽しそうnotes P1120304  

 

P1120309 あっという間に6時近い時間になってるsign03みんな帰ってしまうとなんだかとっても寂しい空気・・・。 

また遊んでね~confident 

 

今日は、久々に父ちゃんが早い帰宅。夕飯は一緒に食べれなかったけど、お土産に「アイス」買ってきてくれましたhappy01

|

« またまた雨 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20135942

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ変わる天気。そして訪問客。:

« またまた雨 | トップページ | 今日の夕飯 »