« 節句のお飾りとお友達 | トップページ | かいり&じぃじおめでとう♪ »

ドーナツ

今日、4月15日は、母ちゃんのお父さん(じぃじ)の誕生日presentでもって、母ちゃんのお姉ちゃんの長女かいりの誕生日present 

 

でもって、我が長男の予定日も今日だった・・・。残念だったわdown 

 

午後から、実家に行くので、何か・・・。 

来週は、長男の誕生日でケーキを焼くから、今日はおやつがてら「ドーナツ」に。ちょこっとおめかししたドーナツもって行って来ましたP1120376 good 

 

こま豆乳とか言うパックの豆乳を、箱買いしたら、息子飲まないcryingもった、ないからホットケーキミックスに、コレ入れて作りました。 

うえは、粉砂糖とレモン汁でコーティング。 

チビもおやつに、よく食べてましたscissors

|

« 節句のお飾りとお友達 | トップページ | かいり&じぃじおめでとう♪ »

コメント

きゃ!可愛いドーナツです~。
コーティングって自分でも出来るんだね~。
ほほう~、教えておくれ。
なんかなんでも作れちゃうのね。
すごい尊敬しちゃいます。

投稿: akemi | 2008年4月16日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20244512

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« 節句のお飾りとお友達 | トップページ | かいり&じぃじおめでとう♪ »