« ハムチーズバケット | トップページ | コロコロ変わる天気。そして訪問客。 »

またまた雨

あぁ、朝目覚めて雨rain 

最近更に憂鬱にさせる雨。登園が・・・。 

 

 

さて、車で今日は連れて行き、またまた次男の泣き声のみ(笑) 

帰って、寝る次男sleepy

今日も1時間のお迎えだけど、遅れて行ったbleah

おまけに、次男起きないから、寝たまま車に乗せて、園の門まで車で行っちゃった。

だって~

次男寝てるから~

駐車場に置いていくのも・・・

起こして雨の中も・・・。

ルールを破るダメ母ちゃんです。 

 

 

さて、今日は、皮膚科にこれまたダメ母ちゃん、1週間後に来るように言われてるのに、2週間経過sweat01

  

お友達に2組遭遇して、病院だというのに大興奮coldsweats02でも、嬉しい気持ちは、わかります。 

 

今日は、連日の昼寝ナシを巻き返すかのように、自分で布団に入って速攻寝る長男と、母ちゃんにおぶわれまたまた寝る次男。 

 

 

P1120280

おやつは、久々ミスドのドーナツとホットミルク。

食べ終わると、兄弟仲良く遊びだすnotes 

次男、お兄ちゃんと一緒に遊ぶのが、とっても楽しい今日この頃。これから、更に遊ぶ時間減っちゃうんだよねsweat01 

P1120286 次男、自分でブロックを積み上げ、頂上に動物(笑)長男も、作るものが、だんだん高度になって、変形したり、合体したり出来るようにして、なかなか考えた立派なものを作りますgood 

 

喧嘩もするけど、よく遊ぶ2人。いつまでもこうやって仲良し兄弟でいて欲しいなheart04

|

« ハムチーズバケット | トップページ | コロコロ変わる天気。そして訪問客。 »

コメント

JJさん 
 
ね~sign01「かぁちゃ~ん」じゃなくて、「にぃにぃ~」が多いんだよね…coldsweats01普段も。 
 
 
次男と2人きりの生活に戸惑う…。いつも、おまけみたいに(かわいそうに)連れて行ってた次男を今度は主役で…。でも、長男のいない間は、たくさん向き合ってあげなきゃ。

投稿: akko | 2008年4月12日 (土) 08時51分


ちょっとー
次男君 お兄ちゃんいなくて 泣くのー???
いやん。 ステキ♪ 賢いわー☆

うちも お迎えした時は 園に横付けして 次男車に待機させてくよー。
ものの 3分。 チャイルドシートに乗せてるとね~^^;乗り降りが・・・。

きょうはこっち 久々 晴れ~☆
葉桜が 綺麗だった♪

投稿: JJ | 2008年4月12日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20103383

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨:

« ハムチーズバケット | トップページ | コロコロ変わる天気。そして訪問客。 »