« アーモンドパウダー&すりごまクッキー | トップページ | アンパンマン弁当リベンジ »

少々復活

今日は、何とか起きれました。昨日は、1日、どんだけ~って位寝させてもらって、ホントみんなに感謝でしたshine 

今朝は、支度をして、さすがに、食べてないし、フラフラ母ちゃんは、チャリ3人乗りは自信なく・・・。明日からのお昼寝の為の布団も持って行きたかったから、車でGOdash 

 

いつより早めに長男を送り、次男も午前の寝に入り、おかげで、午前中母ちゃん、今日もゆっくり出来ました。 

 

 

 

昨日、長男、園で身体測定をしたようです。 

結果は・・・。 

身長 105.6cm(みんなに突っ込まれた体重修正いたしましたcoldsweats01 体重 17.2㌔  

何歳児sign02ぐんぐん成長中up 

 

今日のお迎えは、1時。クラスのみんなは、パジャマに着替えて、お昼寝準備をしてるとこでした。明日から、長男もお昼寝sleepy 

 

ネムネムな長男は、帰宅後昼寝。このまま3時間(爆)今日、母ちゃん、長男とあんま話してない・・・。 

 

 

起きた後は、夕飯までそんな時間ないから、母ちゃんのクッキーとココアで少しだけおやつ。

クッキー、2人ともよく食べてくれて嬉しかった~。 

 

P1120403夕飯までは、ダンボール遊び。今日は、長男リクエストで車に変身sign03夕飯まで2人でよく遊んでいたね~happy01

|

« アーモンドパウダー&すりごまクッキー | トップページ | アンパンマン弁当リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20312684

この記事へのトラックバック一覧です: 少々復活:

« アーモンドパウダー&すりごまクッキー | トップページ | アンパンマン弁当リベンジ »