« アンパンマン弁当リベンジ | トップページ | 牡丹祭り »

次男20年度初のバンビ&長男初昼寝

キャラ弁の記事に書いたように、長男に見つかることなく、バンビの準備完了good次男に、早めに朝食を食べさせ、父ちゃんのいってらっしゃいには、またまた眠りに着きましたsweat01 

 

 

 

さて、今日のバンビ。今年度初ですshine出席カードも、母ちゃんの名札も新しくなって、次男の名前のみになりました。 

 

今日は「遊びの国」と言うものを先生が企画してくれた予約日flair次男、参加・・・ と言うか・・・。

 

P1120422P1120418  わが道を行くsign03お友達の次男もわが道を行くsign03こちらは、お腹すいたアピール。この次男を後2年。。。少々不安sweat01 

 

P1120429 玉入れゲームのみ本気で参加punch頑張りました。 

 

 

 

ランチタイム。母ちゃんのキャラ弁に「ほあ(ほら)みてsign01アンパンマン」と周りに自慢しつつも、アンパンマン、まったく食べず・・・。善ちゃんのお弁当狙っていただいてました。こうもまぁ、兄弟揃って・・・gawk 

 

 

いいのsign03自己満足で作ってるからpaper 

 

 

お兄ちゃんのお迎え時間になり、次男寝たまま連れ出す。 

今日から、昼寝だった長男。得意分野(笑) 

と、思ったら・・・。 

昼寝しなかったんだってwobbly長男に聞くと「みんなが、どうやって寝てるか分らなかったからみてたの」だって。一応緊張して寝れなかったのか、どういうものなのか確認しておきたかったのか・・・。今度から寝るって言ってたけど・・・。そりゃ~、母ちゃんナシで寝るなんて、ばぁばのとこか、うちで位で、慣れ親しんでもない、この場所で、さすがに安心して寝れる年齢ではないか(笑) 

 

さて、お家に帰っておやつ。   

そこで、母ちゃん、致命的なミスを・・・。 

 

 

『母ちゃん、次男と今日どこ行ったの?』

『どこも行ってないよ!』 

『バンビ行ったでしょ。シール貼ってあるよ』 

 

次男の、背中のお名前シールをはがすのを忘れていたsign03

バレてしまった。今後の事も考えて正直に話すと、納得してくれました。ただ、新しくなった先生のお顔だけ見たいと言ってたけど(笑) 

 

 

P1120440 そんな母ちゃんの気遣いもよそに、お友達が夕方遊びに来たいと連絡が入り、大喜びで迎え入れるhappy01パパの帰宅が遅いと言う事で、いつもは、うちがお風呂&夕飯コースをさせてもらうので、今日は無理やりお誘いsign03

思いがけず、ネムネムグジグジを忘れて遊べて良かったねheart04互いに、第1P1120441 子に手こずっただけに、この風景が何とも嬉しくてシミジミしちゃったね。

いつまで、遊びに行きたい!とか言ってもらえるのかなぁ。。。

|

« アンパンマン弁当リベンジ | トップページ | 牡丹祭り »

コメント

あれ~コメント返事したのに、消えてるshock 
jjさん 

体調、スッカリ回復。ちなみに、減った体重も復活coldsweats01 


そうそう、長男は、妖精ではありません(笑)みんなに突っ込まれ、訂正しましたup ありがとです。

また一緒にちん○ん祭りで、お風呂入ったのよ。 jjさんとこも山梨に来る際は、ちん○ん祭りに来て下さい!!

投稿: akko | 2008年4月23日 (水) 07時58分


また 風呂入ってる!!!  いいねー♪

アンパンマン じょうずぅ~
てか 具合悪かったの? 大丈夫???
良くなってよかったねー^^ 
もー 元気が一番よー♪


でさ、 長男君の 身長・・・


小さくね?


妖精・・・?


投稿: JJ | 2008年4月20日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20328932

この記事へのトラックバック一覧です: 次男20年度初のバンビ&長男初昼寝:

« アンパンマン弁当リベンジ | トップページ | 牡丹祭り »