« 雨降りは辛い。 | トップページ | ハムチーズバケット »

チャリンチャリン。そして、お友達初登園

昨日の天気が嘘のようsun 

今日は、チャリで初登園bicycleこれだと何の問題なくスムーズだわ。 

今日も、すんなりと「バイバイpaper」 

 P1120239

ただ、次男が毎日泣くのです・・・sweat02「に~に~sweat02に~に~ crying」と・・・。

 

今日は、1時間。1度家に戻って、次男寝かしつけつつ(朝5時30分、家族みんなを起こしてくれましたpout) 

家事。 

って1時間ってあっという間だな。 起こしても起きない次男。ホントかわいそうdownなんだけど、おぶってお迎え。母ちゃんだんだんたくましさ増すわpunch 

今日の長男は、男の子のお友達とブロックで遊んでるとこでした。 

次男、お兄ちゃんの声でやっと目覚めたsign03

 

で、またまた家に戻り、お昼ごはんに持っていくもの、夕飯準備まで済ませて、さぁ、本日初登園のお友達のお家へdashrvcar 

 

初登園の今日は、半日保育でバスで帰ってくるというので、バス乗り場までお迎えに行く約束をしていたのですgood 

昨日、携帯でお互いに動画メールで激励しあったもんね(笑) 

 

バス乗り場に着くとすでにバス到着してるし・・・sweat01 P1120243

こちらの息子も泣いてない~goodこの2人、体は大きくても、過去大泣きを披露してくれただけに、感無量shine母ちゃん、我が子の様に、カメラ激写camera興奮して上手く取れてないしsweat02 

 

自信にあふれた、一回りも2回りもたくましくなった様に、見える2人の軽やかな足どり。 P1120248

 

お家に行ってランチタイム。その後は、2階で遊びタイム。気心知れたお友達は、喧嘩も出来て、仲直りも早くてホント良いよね~。P1120256 次男がお昼寝から目覚めて、お外遊びも開催。今日は、ホント昨日が嘘みたいにいい天気sun半そでで遊んでへっちゃら。 P1120269

 

さすがに、3日連続昼寝ナシ(人生初の3日連続昼寝なしcoldsweats01)に加え、朝5時30分起きの長男は、もう限界sign02帰ろうとしたとき、お風呂にお誘いを受けて、復活する長男。次男も、勝手に服を脱ぎだす(笑) P1120276

お風呂に入れさせてもらって、ママがおにぎりriceball夕飯まで出してくれて、帰り道に眠りに入った2人でした。ありがとね~up

ただ、次男の早寝は、明日の朝が恐ろしいtyphoon

|

« 雨降りは辛い。 | トップページ | ハムチーズバケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20046402

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンチャリン。そして、お友達初登園:

« 雨降りは辛い。 | トップページ | ハムチーズバケット »