« 次男バンビ誕生会☆長男お楽しみ給食 | トップページ | こいのぼりランチ会持ち寄り »

父ちゃん合宿。実家へ。

早朝から、父ちゃん合宿へおでかけ。

お休みの日に、父ちゃんがいないと気付き大パニック長男sweat01

 

今日は、午前中に、お友達宅にお届けものに行く約束をしていたから、やっとこご機嫌回復up

母ちゃん達が、話で盛り上がる中、楽しそうに遊ぶ子供たち。やっぱり仲良しのお友達と遊ぶのって嬉しいんだろうねnotes 

今日は、ローラーP1120626 ブレート?に次男もチャレンジさせてもらってました(笑)

なかなか帰りたがらず・・・。お昼時間になってしまい何とか退散dash
 

 

帰りに昼寝に入った次男。長男もばぁばんちでランチbread後、お昼寝。 

やっぱり慣れた場所だと、速攻お昼寝するよね。。。 

 

 

昼寝後は、母ちゃんの従兄弟宅へhouseなかなかゆっくり話せないのが玉に傷gawkでも、猫ちゃんと遊んだり、相手をしてもらって楽しんできました。

 

 

 

ばぁばとの、楽しみの1つ「かくれんぼ」 

だんだん隠れるのが上手にP1120631 なって来ました(笑)長男は、技を使うようになるし、次男は、じっとだまって動かず・・・ってかくれんぼがどんなものか分ってきたみたい。 

「み~つけたsign03P1120632 」って言うと、出てくるもんね~(笑) 

  

実家だと、ホント母ちゃん楽しちゃいます。 

ばぁばが、お風呂に入れてくれて、次男を寝かしつけて、1階に降りると、長男も寝てたsign03おかげで、夜は、ゆっくりばぁばとノンストップトーク。 

女同士ってこう言うのがいいよね~。。。我が家には娘がいないから、それが少々残念だわdown 

|

« 次男バンビ誕生会☆長男お楽しみ給食 | トップページ | こいのぼりランチ会持ち寄り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20586084

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん合宿。実家へ。:

« 次男バンビ誕生会☆長男お楽しみ給食 | トップページ | こいのぼりランチ会持ち寄り »