« またまたお泊り | トップページ | こどもの日弁当 »

早朝から・・・。

お決まりの、実家での早朝起床の長男sweat01 

 

敷地内のばぁちゃんの(ひいばあちゃん) のお家へhouse泊まりに来ていた、東京のおじちゃん(じぃじの弟2号)をたたき起こし(6時sweat01)布団に潜り込んだらしい・・・。その後、ばぁちゃんのお散歩にお付き合い。近くに住むおじちゃん(ジィジの弟1号)宅へ・・・。ゴルフをやらせてもらってきたみたい。その間次男は、ばぁばにお子守りしてもらって、母ちゃん8時起床bleah 

次男が、午前の寝に入った隙に、長男とデートに出かけてきましたheart04 

と言っても、ショッピングセンター(爆) 200804291001001

ゲームをあれこれさせてあげ、いつもは我慢のカートに乗せてあげてお買い物。更に一緒にお茶タイムcafe 

 

帰り道、早起き5時がたたって、お昼寝に突入でしたsleepy(このまま3時間に渡る昼寝) 

次男は、母ちゃん達出発後、何故か目覚め、じぃじに自転車に乗せてもらってお散歩に行ってきたんだって、神社に行ったり、1時間ほどお相手してもらったみたい。 

 

いっぱい遊んで、薬も飲んでるからか、次男もまたまたお昼寝。母ちゃんゆっくり出来ました。 

P1120711 起きた後は、すぐに外。畑があるから、自由に走り回れて、いい環境だよね~。 

今日は、風が吹いていて、畑のこいのぼりもよく泳いでいたね~。(絡まってるけど・・・sweat01P1120713 

 

P1120706_2にーにと遊びたい次男は、窓にくっついて「にーにー」と叫ぶ。中に入ってきてくれたにーにの手を引っ張り、かくれんぼの催促。かわいいの~。。。

 

夕方、サッカーの試合を終えた、かいり&とうじが顔を出してくれて、少々遊んで、アパートに帰宅しました。 

 

ゴルフを終えた父ちゃんと、夕飯が一緒に食べれて、嬉しそうな息子達。食も進んだね~。 

 

早朝から、色んな人に相手してもらって、いっぱい遊んだ休日だったね~notes

|

« またまたお泊り | トップページ | こどもの日弁当 »

コメント

akemi さん 
 
ホントありがたき実家様。。。shine 
時々、これも親孝行と開き直る自分を反省(笑)

投稿: akko | 2008年4月30日 (水) 15時19分

実家はやっぱいいの~♪
私もパパ抜きで行くのが一番楽しいbleah
だってさ、やっぱいろいろシークレットな話とかあるし~。
実家で飲むビールが最高さ!
飲みすぎても怒られないし(笑)
子供の面倒も妹夫婦が引き受けてくれるし。
現実に戻る時のつらさ・・・gawk
ため息でるわ。

投稿: akemi | 2008年4月30日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20651983

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から・・・。:

« またまたお泊り | トップページ | こどもの日弁当 »