« 長男入園式 | トップページ | 信玄公祭りパート Ⅱ »

写真スタジオと信玄公祭り

昨日は、何かとバタバタだと思って、今日も昨日と同じ格好で(笑)入園記念の写真を撮りにスタジオへcamera 

慣れたこのスタジオ。今日もリラックスして撮れたかなsign02笑顔がないものの、かっこつけて撮ってきました(笑)仕上がり楽しみnotes 

 

そして、昨日行けなかった、母ちゃんの方の実家へ、今日も、御赤飯を届けにhouse途中、かいり&とうじもきたと言う事で、ランチを一緒に落ち合ってしてきましたrestaurant連日、お祝いムードで外食(笑)

 

次男が、お昼寝に入った後は、父ちゃんがチビ達を一挙に引き受け、みんなで「人生ゲーム」notes 

その間、ばぁばと娘2人は、トークノンストップ。 

 

そして、次男が起きたとこで、信玄公祭りに行く事にflair 1

P1120172  

毎年、かいり&とうじのお父さんも、我が家の父ちゃんもお仕事や何かで、かれこれ6年くらい一緒に行ってたんだけど、今年は我が家は父ちゃんも一緒。父ちゃん、初めて来たらしく・・・。 

いつものお目当てのとりのモモ肉を買い込み、そして、ビールbeer 

送ってきてもらったから、3人で、桜舞い散る木下で・・・うんま〜heart04 

P1120176  

ちびたちは、思い思いの好きなものを買って、お祭りを満喫happy01次男、みんなのバナナチョコに釘付け。結果、かいりの取り上げcoldsweats01 P1120175

 

更に、どんどん下りあれこれ楽しんで、最後は大通りに行って、甲州軍団の出陣を見にeyeあの重々しい空気。大きな音。かなりビビル長男。確かに、あんだけ、鎧がいたり、馬がいれば、ビックリだよね。 

P1120182 次男は指差してひたすら「わんわんsign01」興奮してました(笑)この「信玄公祭り」って始まって今年で38年。1970年。私が産まれる前からの歴史。コレを発足したチームに我が母ちゃんの父さんが!で、小さい頃から、それはそれは我が家では、耳慣れたお祭り。定年した今でも、じぃじは今日も働きに出てました。  

昼寝なし長男は、後半ぐじぐじで、大活躍のバギーだったね scissorsP1120179

今度は、準備しっかりして、夜をメインで見に来たいねgood 

出陣を横目で見ながら、通行止めになる駅周辺の道の為、今日も電車trainに乗って、ばぁば宅最寄駅まで。 

こないだ乗ったばっかりだったけど、電車に乗れるって言ったら大喜び。1駅だけど(笑) P1120185

ばぁば宅に戻って、お風呂に入って、夕飯を頂いてから帰宅しました。

|

« 長男入園式 | トップページ | 信玄公祭りパート Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/12293890

この記事へのトラックバック一覧です: 写真スタジオと信玄公祭り:

« 長男入園式 | トップページ | 信玄公祭りパート Ⅱ »