« お友達の誕生日 | トップページ | 長男4歳誕生日ケーキ »

子連れ無尽

今週も始まりました。 

天気の良い今日sunお兄ちゃんを、送った後は、そのままチャリで、用事を済ませがてら、次男と1時間ほどチャリ散歩bicycle 

次男、とってもお歌が上手notes言葉は、はっきりしてなくても、リズムはバッチリgood 

 

しっかし、長男がいないと、次男の監視が甘くなり、気づけばおもちゃが散乱sign03気づけば、あちこち登ってるsign03気づけば、食べ物狙って食べてるsign03 

P1120479 ちっと静かだと思ったら、ティッシュ1箱やられるsweat02おそるべしpunch 

室内には、いられませんsweat01外で1時間ほど遊び・・・お昼ご飯早めて早々お昼寝sleepy 

静かな中での昼寝。3時間経過sign03お兄ちゃんのお迎え時間になって、強制的終了bomb 

さて、お迎え。 

 

 

眠そぉ~wobbly今日も、寝れなかったみたいsweat01まだ無理か・・・。 

結局、帰ってきてからお昼寝。夕寝sign02 

 

 

今日は無尽。途中で起こして、お風呂に入れてからGOdash

場所は、すぐ近くのお友達のお家houseP1120485 

子供同士で楽しく夕飯。 

大人は大人で楽しく夕飯。 

お姉ちゃんやお兄ちゃんが面倒見てくれるから、ホント助かりますhappy01 

P1120487 次男もしっかり参加するように、なってきて笑えます(笑) 

お店と違って、回りに気兼ねなく遊ばせれて、お家無尽の日は、ホント気楽です。 

 

今日も、1日楽しく過ごせたねnotes

|

« お友達の誕生日 | トップページ | 長男4歳誕生日ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20437413

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ無尽:

« お友達の誕生日 | トップページ | 長男4歳誕生日ケーキ »