« お花見(桜)の持ち寄り | トップページ | お弁当とお団子 »

いとこと、じぃじ&ばぁば宅宿泊

お友達と公園ランチの約束をしてた今日だったけど、連日の疲労を癒すため、今日は、遠慮させてもらって、じぃじ&ばぁば宅へhouse 

今日は、父ちゃんも会社のお泊りで留守になるから、私たちもお泊りセット持って実家へ。
そしたら、春休みのいとこもお泊りしていたぁhappy02

みんなで、本屋さんへbookばぁばが、一人ずつ自分でチョイスした本を買ってくれ、次男も自分でチョイスgood P1120058

モンスターインクをしっかりだっこしてました。

その後は、マックでランチ調達 fastfood

我が家は、朝早く早々昼寝タイムだったから、母ちゃん、一人でプラプラお買物bagいいねぇ〜気軽(笑)

P1120059 帰宅すると、みんなで庭、そして畑で楽しそうに遊んでいましたnotes

 

P1120062室内に入っても、布団部屋を「基地」にして遊びは続く・・・・。すごい事になっていたけど、本人たちは楽しくてしょうがない感じsweat01夕飯は、じぃじが『ステーキ』を作ってくれました。美味しかったぁ〜。懐かしい。 

昔、よく『ナイフ・フォーク使って食べたい!』restaurantとリクエストして、作ってもらったなぁ〜。うちの息子たちは、まだステーキの美味しさが分からない?P1120065 あげても反応薄く・・・。でもちゃんと2人用には『まぐろ』を買ってくれたの鉄火巻き!恐ろしい食欲の2人。みんなでいっぱい遊んでにこにこの1日でしたhappy01

|

« お花見(桜)の持ち寄り | トップページ | お弁当とお団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/12207899

この記事へのトラックバック一覧です: いとこと、じぃじ&ばぁば宅宿泊:

« お花見(桜)の持ち寄り | トップページ | お弁当とお団子 »