« こいのぼりランチ会持ち寄り | トップページ | またまたお泊り »

こいのぼりランチ会

早朝お目覚めの息子。っていつものことだけど、実家に泊まると更に早起きになるのよね。。。 

 

母ちゃんは、ゆっくり寝かせていただきましたscissors 

 

ばぁばたちは、地区の球技大会で出かけてしまったんだけど、今日は、お友達からお誘いをもらっていたので、持ち寄りのお料理を作りつつ、次男をP1120644寝かし、長男は、紙とペンとテープとハサミで、1時間は遊んでいたよねhappy01 

 

時間になって次男を、そのまま車に乗せ、長男も出発早々眠りに入ったから 、静かな道のり・・・。 

 

先日もお邪魔させてもらったお家house前回は、お花見だたけど、今日は、こいのぼりを眺めつつのランチpisces P1120648

子供たちは、何となく食べたのち、遊びに。 

P1120650 たっくさんのおもちゃに囲まれて、なんだかどっかの キッズスペースにでもいるかのよう。。。  

時々トラブル発生しつつも、年齢がそれぞれ違うのに、一緒に遊べるってすごい事だよね~notesP1120685_2  

P1120700

 DVD鑑賞会が始まると、花ちゃんから、積極的に手を取って貰ってお手つないで鑑賞する、長男(笑) 

 

帰るよって時間になれば、 またまた拒否。それは、分るよ~母ちゃんだって、楽しい時間はあっという間だし、まだまだいたいsign03けど、もう夕方。 

初対面のお友達もいたけど、週末父ちゃんが留守で寂しいはずだったのに、顔なじみのお友達と楽しい時間を過ごせてよかったよね~heart04  

またまた何かと理由をつけて、お集まり計画してもらおうねgood 

 

帰宅道、眠りそうなとこで到着。 

お友達に頂いた「アワアワお風呂の元」を入れてお風呂タイム。楽しすぎて、出てこない2人・・・。あ~いいアイテム頂いちゃったlovelyP1120703_3  

 

いつも、我が家でお風呂に入ってくれるお友達~いらっしゃ~いnotes 

 

7時。おやすみなさいの我が家でしたdash

|

« こいのぼりランチ会持ち寄り | トップページ | またまたお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20611586

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりランチ会:

« こいのぼりランチ会持ち寄り | トップページ | またまたお泊り »