« こどもの日弁当 | トップページ | お絵描きパンケーキ »

アルテア~3週目~

今朝は、珍しく息子達がゆっくりお目覚めsun 

おかげで、お弁当の準備も朝ごはんの支度も、家事もはかどる~scissors

そんなこんなで、今日は、長男を送りつつそのまま実家へhouse 

アルテアも、バンビも実家の近くなので、いつも顔を出すのです。 

 

次男は、午前の寝に早々入ったので、母ちゃん気合で洗車gasstationいや~母ちゃん、朝からよく働きますdash 

 

10時、洗車が終り、次男もナイスなタイミングで目覚めて、アルテアにGOrvcar 

 

すごいいい天気の今日は、お外遊びも暑いくらいsweat01母ちゃんのいないほういない方へと遊びを移動する次男。しかし、目を離すと、トラブルモンスター君で大変sweat01しっかりマークですpunch P1120720

 

ランチタイムは、班ごと。 

次男、母ちゃんのお弁当興味なし・・・凹みますdown食べたのってミートボールと持って行ったりんごジュース。あんまお弁当好きじゃないみたいsweat01 

 

あっという間に、ごちそうさまで、フラフラフラフラ・・・・・・・。 

午後も外や中を行ったり来たりして遊んで、お帰りの会の時間に。 

P1120731 椅子に座って大人しくしてる時間は、初めのちょこっとsweat01ほんと、よく動く男です。そりゃ~疲れるよね。 

 

ゆっくりお昼寝して、4時過ぎclockお兄ちゃんのお迎えに。 次男、長男の担任の先生にちゃんと挨拶(笑)先生やクラスのお友達が、次男の名前を呼んでくれるようになって、本人も嬉しそうだもんね。 

 

夕方は、お友達のお家にお届けモノで、ちらり訪問house 

 

・・・・のはずが、結局お風呂P1120736 にご一緒。  

夕飯のお誘いも頂きましたが、今日は、父ちゃんが早く帰ってくるので、残念だけどバイバイ。お風呂に入りに行ったのか?(笑)

前みたいに、沢山遊べないのが残念だよね~。

|

« こどもの日弁当 | トップページ | お絵描きパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20667695

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~3週目~:

« こどもの日弁当 | トップページ | お絵描きパンケーキ »