« 今日の夕飯 | トップページ | キグレサーカス »

公園でパンランチ

今日は、土曜日母子家庭4組集まって、パン屋さんでパンを購入して、公園へ行って来ましたbread 

 

保育園が始まり、平日遊ぶ事が出来なくなったんだよね。。。遊べるのは、お休みの日。自営業の2組は、パパが土曜日出勤。1組は、パパ韓国に出張中airplane我が家は、出勤日。声をかけると、急でも集まる(笑) 

 

P1120322 今日は、半そででも汗ばむ良い天気sun 

公園では、遊具で遊んだり、山に登ってレンジャーゴッコしたり、今日も男ばかりで盛り上がっていました。 

 P1120326

次男も、あっちのパパ、こっちのパパと善ちゃんと一緒にお相手してもらって遊んでました(笑)この2人、人懐っこいと言うか、馴れ馴れしいと言うか、知らない顔でもお構いなし(笑) 

 

P1120324 買ってきた、パンで早々ランチするも、息子たちは、遊びも気になり、結局ほとんど食べないまま、遊び開始sweat01 

 

 

P1120331 バケツに水をくんで、泥遊び。協力し合って、にこにこですhappy01 

そのうち、小学生のお兄ちゃんに、ブランコの立ち乗りを教えてもらって乗ったり、缶蹴りしたり、とっても楽しそう。 

 

帰る時間になっても、帰りたくなくてぐじぐじsweat01次男も、朝寝てこなかったからだんだんtyphoon 

 

でも、公園でいっぱい遊べて良かったねnotes今度から、父ちゃんが、めんめんで居ない日も、みんなに声かけて遊んでもらおうsign03

|

« 今日の夕飯 | トップページ | キグレサーカス »

コメント

かいりアンドきょうこ  
 
サーカス、お誘いしてあげれば良かったねsweat01 
また、機会があったらね。とりあえず、BBQ計画!!

投稿: akko | 2008年4月14日 (月) 08時15分

サーカスいいなcatfaceじゃねーhappy01

投稿: かいりアンドきょうこ | 2008年4月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20182905

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でパンランチ:

« 今日の夕飯 | トップページ | キグレサーカス »