« ドーナツ | トップページ | 陣痛? »

かいり&じぃじおめでとう♪

今日から、長男は給食開始goodメニュー「中華丼・中華サラダ・ワンタンスープ」食べれるかな。。。 

 

送った後は、次男の咳が出始めたので、こじれる前に小児科へhospital 

その後は、お買い物bag 

 

1人だけだと、1人だけ気にしていたらいいから、ギャング次男とは言え、楽勝だぜぃgood

と、思ったら・・・。 

 

 

 

ゼリーのパック開けて、中身をダラダラ・・・。 

次は、水煮のうずらのパック持ってると思ったら、いつの間にか、透明だったパックの中身の水が、白く濁ってるcrying外から、噛んだ結果・・・。 

はぁ。。。 

 

こんなドタバタのうちにお昼になり、ランチを済ませて、長男のお迎えに。調度食べ終わる頃でした。 

 

クラスの中かから「○○く~ん」と長男を呼ぶ声がsign03お友達がたくさん出来ていましたhappy01母ちゃんのいないとこで、自分でお友達を作って、困った事は、母ちゃんではない人に助けを求め・・・何だか、寂しいような、嬉しくも頼もしくもある。。。 

 P1120378

 

さて、今日は、母ちゃんが、美容院を予約しておいたので、このまま実家へhouse長男は、昼寝をしないで、ばぁばと遊んでいたようですnotes 

夕方は、じぃちゃん(ひぃじぃじ)の病院に、長男の制服姿を見せに行って来ましたgood少々、おボケちゃんのじぃちゃんも、長男の事はよく分かってくれていますsign03 P1120384

 

 

お風呂、夕飯を済ませると、じぃじが帰ってきて、1週間早いけど、長男に誕生日プレゼントをくれましたpresent 

ゴーオンジャーの「シフトチェンジャー」次男にも、ゴーオングリーンのソフビ。でも、お兄ちゃんのがしたくて、号泣sweat02兄を、蹴る殴るsweat01 P1120388

長男は、1回だけだよと、やらせてあげて、やっと落ち着いた次男。優しいお兄ちゃんと、恐るべし次男。。。 

P1120391  

なんだか、とっても長い1日だったな。。。

|

« ドーナツ | トップページ | 陣痛? »

コメント

JJさん 
 
じぃちゃんには、何の薬より、ひ孫のパワーが効くみたい!!面倒で、行くのをつい敬遠しちゃうけど、ホント会える時に、会っておかなきゃね!!じぃちゃん94歳…。 

チョコペン、ピロピローって(笑)ん~先の切り方が少なすぎ?溶かしきれてない?でも、先切りすぎると、どば~だし、難しいよね。

投稿: akko | 2008年4月17日 (木) 12時20分


おじいちゃんのそばで むっちゃいい笑顔やねー^^

会えるときに会っとかないと 
忘れられたら ショックだよねー。。。
うちも そうだったから 会うたび 自己紹介してた^^
会うたび 「ほー 大きくなったなー」 って言われてた♪

てか デコペン じょうずねー
ねんで ワタシ ピロピロピロ~ って なるんだろう・・・?

なんで? ね。 なんでー!!!

投稿: JJ | 2008年4月17日 (木) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20244608

この記事へのトラックバック一覧です: かいり&じぃじおめでとう♪:

« ドーナツ | トップページ | 陣痛? »