« 公園でパンランチ | トップページ | 感激。 »

キグレサーカス

今日は、各地であれこれイベントevent 

川中島合戦sign03 

桃源郷桃の花祭りsign03 

桔梗屋祭りsign03

おみゆきさん祭りsign03 

 

で、うちは、5月11日までやってるとは言え、もらったチケットとは言え、行かないで終わっては・・・。あれこれ予定があって、いついけるか分らないと言う事で「キグレサーカス」eventに今日行って来ましたgood前書き関係ないし(笑) 

 

父ちゃんと、今日の予定のミーティング不足で、何時のに行くとか決めてないまま、父ちゃんは朝練へ。だから、母ちゃん、次男、念のため寝かせて、準備も万端にsign03 

 

父ちゃん帰ってきて、余裕を持って、2回目の公演を見に行く事にして、それまで、プラプラ~。お昼ごはんも途中で済ませて、サーカスの会場へ。 

 

すごい人で、車も渋滞。離れた公園に停めていったんだけど、開演も遅れたくらい。 

 

P1120338 で、始まったサーカス。子供たちは初めて見るサーカス。目が何かを期待してキラキラshineあんなに多動極まりない次男も、ステージに集中。 

 

P1120347 繰り広げられる数々のパフォーマンスに、ただただスゴイ!! 

の一言だったよね~。いや~あんな高い場所で、いとも簡単に・・・。上に乗ってる人の体重が気になるよ。軽いんだろな。。。父ちゃん、普通に母ちゃんを抱っこも出来なそうだわsweat01 

飽きそうになると、ピエロが登場して、会場を巻き込んで遊んでくれたり、食べ物で釣ったり(笑)休憩タイムも入ったこともあってか、2時間もの時間を、長男はともかく、次男よく頑張って見ましたgood 

  

父ちゃんと母ちゃんも楽しめましたnotes 

 

 

夜は、家族で焼肉を食べに行って来ましたpunch 

P1120354お気に入りの焼肉屋さんに行くと、6時だと言うのに満員御礼full ここの塩タン最高なのに・・・。1テーブル1台のTV.さらに、チビッコにとっても親切なお店なんだけどな。。。

諦めて、前から気になっていたとこへ、新規開拓good 

P1120356 ガラガラ(爆) 

ここは、七輪で焼く焼肉。チビ達は、あんまお肉食べない子達。昼に沢山食べた事もあってか、スープにご飯入れてちょこっと食べたくらいだったけど、母ちゃんは、夕飯準備も片付けもなく、美味しい焼肉ディナーに大満足happy01父ちゃん、ありがとね。 

 

さて、明日からまた始まります。長男、2日お休みしたのが影響するかどうか。。。

|

« 公園でパンランチ | トップページ | 感激。 »

コメント

Hana mom 
 
昨日、Hana mom近くのとこ、チャレンジしたかったんだけど、遠くて却下になった(笑) 
 
今度会ったときに説明するね!!昨日行けなかったとこ、お薦め♪

投稿: akko | 2008年4月14日 (月) 08時13分

ちなみに、この焼き肉屋はどちら??
テレビがついているっていうのは??
私、焼き肉大好きなんだけど、子連れで
いけるところがよく分からなくて、近所の
しか行ったことないんだよ~。
おいしいところ、教えてね!!

投稿: Hana mom | 2008年4月13日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20200648

この記事へのトラックバック一覧です: キグレサーカス:

« 公園でパンランチ | トップページ | 感激。 »