« 写真スタジオと信玄公祭り | トップページ | 入園初日 »

信玄公祭りパート Ⅱ

今日は、父ちゃんの関係の、剣道の道場のチビッコたちが、信玄公祭りのイベントで「剣道大野試合」ってのに参加するとのことで、見に行く事にflairちょうど、今日は「ゴーオンジャーショー」もあるんだよね〜scissors  

 

今日も、ものすご〜い晴れsun桜は、満開を過ぎて散り始め、葉桜になりつつあったねcherryblossom 

P1120192  

会場(お城)に着いてしばらくすると・・・すごい爆竹の音と共に、野試合開始bomb 

東西に分かれて、それぞれ赤VS白の風船を面にくっつけて、割ると言うもの。白熱〜up

 P1120194

爆竹に興奮して、あっちあっちと手を引く次男。 

長男は・・・・・・。

お城の上まで、耳を押さえて逃げていってしまいましたsweat01写真クリックすると、拡大されて、長男がどこにいるか分ります(笑)

 

 

野試合が終わった後は、みんなに会いに行って、挨拶をして、そして今日もチョコバナナbananaを買ってもらう2人・・・ 

 

2人sign02 

次男・・・ 昨日で、習得。これが美味しいものだという事を。勿論自分の分がなければパニックですからsweat01

  

そして、ショーの席取り。時間までまだあったから、かき氷を調達しに行くと・・・・・。 

お友達1号up偶然。 

 

そして、一緒に買ってると、お友達2号兄弟upP1120206  P1120200_2

そして、満員御礼の席に座り、父ちゃんたちは後ろへ。すると、父ちゃんが、お友達3号連れて戻ってきた〜 (爆)誰とも約束してなかったのに・・・。 

いつもの仲良し男祭りチーム(1号・3号の次男は、お留守番で居なかったけど)思いがけず、仲良しなみんなとゴーオンの応援出来て良かったね

P1120207その後も、昼ご飯をみんなで出店で調達して桜の木の下でお花見ランチ。

楽しかったね~notes

バイバイした後は、デパートに行ってお買物。父ちゃんがチビの相手してくれるから、集中出来るぅhappy02

 

 

帰宅して、チビ等が寝てる間に、母ちゃんは、長男の明日からの支度やら、保育園グッツの収納を買いにいってコーナー作りgood父ちゃんは、金魚の水槽クリーニングgood 

 

楽しい連休になりました。

 

 

さぁ、明日から始まりますぅdash初日の長男に好ご期待sign04paper

|

« 写真スタジオと信玄公祭り | トップページ | 入園初日 »

コメント

かれこれ何年行ってないか…祭りはいいな~。あんまりこっちでは近場のお祭りなくて寂しい。大きいお祭りはかなり危険だし(^_^;)京都での初詣も人が凄すぎてゆめ潰れそうだったし、ダッコひもの龍は潰れてた…(^_^;)


投稿: 大阪女 | 2008年4月 9日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/12364999

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄公祭りパート Ⅱ:

« 写真スタジオと信玄公祭り | トップページ | 入園初日 »