« かいり&じぃじおめでとう♪ | トップページ | アーモンドパウダー&すりごまクッキー »

陣痛?

母ちゃん、朝方少々胃がキリキリ・・・down 

朝ごはん、お弁当準備をしてると、だんだんお腹も痛くなり、みんなの朝食タイムには、ダウン・・・。

薬・薬・・・。胃薬しかないsweat01とりあえず飲んで、父ちゃん送り出して、洗濯・・・ 

 

もう出来ませんsadそのまま布団に出戻り。 

 

 

母ちゃんが、ダウンしてると言うのに、長男は「保育園連れてって~sweat02」と泣き出すし、次男は、部屋中おもちゃを出しまくり・・・。母ちゃんは、トイレで下痢&吐きに襲われ、もう限界bomb 

すぐに頼ってしまう、ばぁばにTELtelephoneばぁばも「膀胱炎」で病院に行くとこだったみたいだけど、すぐに来てくれました。(ありがたい)

ばぁばが、長男と次男をチャリに乗せ、長男のナビで保育園へ(ばぁばは、初めて行く保育園) 

戻ってきた後は、おもちゃを片してくれ、朝ごはんの片付け、洗濯干し、すべてやってくれました。 

次男は、母ちゃんの横でお昼寝。2時間以上寝てたんだよね。その間も、母ちゃんは、陣痛のような波に襲われ、変な汗と呪文の様に「イタイ・イタイ・・・」ばぁばに病院へと言われても、行く気力もなくsweat02  

お昼になって、起きた次男とばぁばは、今日、アルテアに行くつもりで用意したお弁当(次男の為に作ったアンパンマン。画像も撮れなかったdown)  

を食べてもらって、お迎えに行ってくれました。 

 

 

長男は、母ちゃんと布団でお昼寝。次男は、ばぁばんちに連れて行ってくれました。一向に良くならない母ちゃん。吐き気もすごいけど、朝から飲み食いできてないから、ナンも出ないし・・・。 

 

6時過ぎ、ばぁばが、夕飯を調達して、次男と共に我が家へ。 

父ちゃんも早く帰ってきてくれて、ばぁばとバトンタッチ。ホント助かりました。その後も、ダウンしてる間は、父ちゃんが2人をお風呂に入れて、夕飯の片づけしてくれて、ちび等を寝かせて・・・。みんなに感謝shine 

結局、ほとんど動けず、治まらず、死んでいた1日wobbly母ちゃん、陣痛すらこの痛みクラスは2人とも2時間位しか経験ないんですが・・・。

 

でも、母ちゃんが何も出来なくても、長男はとってもおりこうで、母ちゃんの事を心配してくれたり、わがまま言わず、保育園も頑張って行ってくれて、ホント嬉しかったよheart04 

|

« かいり&じぃじおめでとう♪ | トップページ | アーモンドパウダー&すりごまクッキー »

コメント

ありがとぉ。昨日は、だいぶ良かったから、次男も寝てたし、長男はいないし、急に暇で、何かしたくなったのよ(笑)元々、落ち着かないタイプだから、前の日、寝っぱなしで、動きたい衝動に駆られたのね・・・。

投稿: akko | 2008年4月18日 (金) 07時42分

具合はどう??タイトル見て、、えっ??妊娠??なんて思ってしまったよ。
そんな中、ケーキの試作、ママすごい!!
尊敬します!!もう元気だと良いけど、、、お大事にhappy01

投稿: Hana mom | 2008年4月17日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20311498

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛?:

« かいり&じぃじおめでとう♪ | トップページ | アーモンドパウダー&すりごまクッキー »