« こいのぼりランチ会 | トップページ | 早朝から・・・。 »

またまたお泊り

今日は、母ちゃんが夜お友達とお出かけ。父ちゃんも夜用事あるみたいだし、明日はゴルフgolf 

そうまたまた実家にお泊まりです。 

前までなら、土曜からずっと泊まっちゃっていたとこだけど、もう長男入園でそうもいかなくなったもんね〜。。。 

 

午前中は、次男の強烈なハナタレを診てもらいに小児科へhospital

目もこするし、やっぱアレルギーかなsweat01 

処方された薬の副作用も加わって、12時前から寝る寝る・・・3時間以上寝てた。こんなんじゃ、朝をもう少しゆっくり寝ててくれたらいいのに。 

 

 

休み明けの長男は、 お迎えに行くと、給食のカレーをおかわりしたことや、新に、数名のお友達の名前を覚えて教えてくれました。お昼寝も出来たみたいgood

そのまま実家へ。 

夜、母ちゃんは、P1120704 高校の頃の友人(♀)4人で、近くの沖縄料理のお気に入りのお店へ。

いい雰囲気のこのお店。居心地いいから、ゆっくり、話が途切れる事なく、気づけば11時coldsweats01 

 

 

長男とほとんど関わりないままに終了の本日で、ちょっぴりかわいそうだったかな。。。でも、母ちゃんのお出かけ中は、ばぁばに、トランプを教えてもらって遊んだり、おりこうにしていてくれたみたい。ありがとねheart04 

ホント、じぃじ&ばぁばには、感謝ですshine幸せな環境に感謝しなきゃだよね。。。

|

« こいのぼりランチ会 | トップページ | 早朝から・・・。 »

コメント

キャラメルシフォンやばかった。生クリームにさらにキャラメルクリームがタラ~・・・。 
 

JJさん、実家遠いのかな?お姉さんは、近そうですよね? 


パンケーキー~。お絵描きなんとかを、早くGETしなくては。。。JJさんブームが過ぎ去る前に(笑)

投稿: akko | 2008年4月30日 (水) 15時23分


いいなー
ほんと 実家に頼れるって 幸せだよねー♪

で、キャラメルシフォン・・・? キャラメルがけ?
すげー☆
私も今日 キャラメルの ポーション買ったの。
シフォンの生地に入れる用。
キャラメルも かけたら うまいかなー♪

ん~ 食べたい^^


あれ? パンケーキは?
早く作れ~~~い♪

投稿: JJ | 2008年4月30日 (水) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20626805

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお泊り:

« こいのぼりランチ会 | トップページ | 早朝から・・・。 »