« 牡丹祭り | トップページ | お友達の誕生日 »

お友達のお家でBBQ

相変わらず、早起きの息子達。従兄弟も、我が息子の起きるのを待ちわびていたようで、朝からいっぱい遊んで元気モリモリscissors 

 

さて、今日は、BBQ~scissors

1年前位にも、同じメンバーでやったよね~。。。 

3  旦那様たちも、何度も顔合わせてるから、団結力sign02チームワークsign02もバッチリscissorsよく働いてくれる(笑) 

 

美味しいお肉が次から次へと焼きあがる(って昨日もお肉sweat01 

今回は、昨日の直売店でのお肉を、予約してくれてあったので、どれも最高up 

P1120468 長男も、よく食べていました。

次男は、早々食べさせたのち、強制的に(笑)長い昼寝に入ってくれたから、とってもゆっくりBBQを楽しめましたnotes 

こちらの家族には、急なお誘いをしたのにOKしてくれ、お肉を予約してくれたり、当初の場所を変更して場所まで提供してもらい。。。 更に2日前に、パパが、韓国から帰国したばかりで、またまた焼肉って感じで、申し訳なかったよねcoldsweats01

 

P1120475 BBQ後も、お家の中で父ちゃんたちは、ワイン・・・wine居心地の良いお家house 

まだまだ遊びたかったけど、珍しくきぃくんがお昼寝、善くんも少々お熱・・・。退散する事にsign01 

おじゃましましたhappy01 

 

 

さて、帰宅途中、ネムネムの長男は、今にも寝そう。でも、温泉に行こうって事になって気合で起きているsign03  

 

長男と父ちゃんは、チャリに乗って、温泉へ行って来ましたspa一緒に行くつもりでいたけど、母ちゃん&次男は、お家であれこれ片付けしたり、支度したりで、お留守番する事に。  

 

長男6時30分過ぎ寝ちゃいました(笑)

 

楽しい1日は、あっという間。明日から、また頑張って行けるかなぁ~up

|

« 牡丹祭り | トップページ | お友達の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20417755

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家でBBQ:

« 牡丹祭り | トップページ | お友達の誕生日 »