« お墓参りと今度はばぁば・・・。 | トップページ | てんとう虫弁当 »

車の出動0デー

連日、お泊りだったうえに、本日雨で家事がはかどらない・・・typhoon 

洗濯も室内、掃除もやる気が出ない・・・。ひとまず、チビ等と室内遊びしたりDVDに子守をしてもらって、ミシンしたりアイロンしたり・・・。 

 

11時、さすがの長男限界dash「どっか行こうよ~雨止んだよsign03」 

「マジsign02」 

洗濯を外に出し、ランチの支度。もう午前中は出る気はナシの母ちゃん。

ランチをしたあとは、お昼寝。その間に、夕飯準備もして、夕方は何もしなくて良いようにセットgood 

 

朝の雨が嘘の様にいい天気になったので、お昼寝後は、医療申請&支払いがてら、チャリ3ケツにて、やっとこ外出bicycle 

色んな歌を歌ったり、探検したり、チャリは楽しいnotes 気分が良いから(笑)

コンビニで、好きなものを1個買ってあげて帰宅。 

P1110586 でも、家に入るわけはなく、そのまま外遊びへ続く。P1110589   

長男、自転車点検は怠りません(笑)あれこれ、いつもチェックしてます。

次男は、最近この車を押して歩き回り、坂になると乗り出し、足をあげて、スーって降りるのがお気に入りhappy01

夕飯準備もあれこれしといたから、思う存分お付き合い。そして、お家にすんなり入って今度はお風呂。そして夕飯。 

最近は、父ちゃんが忙しくて、ずっとこのペースの毎日。 

夕飯、3人だと母ちゃん食べた気しません(しっかり食べてるんだけどねsweat01

最近の長男の食事マナーとっても気になりますpunchあんま食べないしsweat02次男より食べない上に遅いbearing長男のためにあれこれ言いたくなるけど、楽しい食事タイムでなくなりそうで・・・。箸も教えて行きたいけど、3人ご飯タイムはとても無理。保育園にゆだねよう・・・・。(←ダメ母) 

育児は、楽しい事も多いけど、結構あれこれ大きな仕事だよね~。

|

« お墓参りと今度はばぁば・・・。 | トップページ | てんとう虫弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11155754

この記事へのトラックバック一覧です: 車の出動0デー:

« お墓参りと今度はばぁば・・・。 | トップページ | てんとう虫弁当 »