« 今日のお手土産 | トップページ | お家見学とこどもの国 »

リフォーム後のきぃくんち

今日は、前からお誘いを受けていたきぃくんハウスへhouse 

きぃくんのお部屋ができたと言う事で、きぃくんが我が家の長男を招待してくれました。 

ただでさえ、広々ハウスだったこちらが、より広く、よりステキで、より明るいお家になってましたshineさらに、母ちゃんの手を引き、長男の手を引き、きぃくんが案内してくれたお部屋へ。 

すってき~up海を思わせるコンセプトで、おもちゃの城event 

何人でも入れるP1110950 good 

 

子供たちは、2階で遊んでる間、母ちゃんたちは下でおしゃべり。時々、小窓から声をかけてくれる息子達(笑) 

P1110953  

そして、本日のランチは、きぃくんママが、3年間の感謝と激励を込めてと、我が長男を喜ばす為に考えくれ(涙)用意してくれたのは 手巻き寿司shine 

そりゃ~長男「よっしょぁ~」って大喜びheart04この世で一番の好物だもんね。P1110955  

もうお替りの嵐×2.いや3(笑)のりにご飯を乗せ・・・。海苔にご飯を乗せ・・・。 

母ちゃんも食べたいsweat01 

嵐のように食べて「ご馳走様」をした息子たちは、外遊びへ。やっと母ちゃんゆっくりいただけますnote 

テラスで、中の畳で、すべてP1110958 戦いごっこ。 名前まで役の名前で呼び合ってなりきりすぎ。

こないだショーを見に行ったばっかだもんね。 

次男たちが、お昼寝に入っても、外遊びは続き・・・楽しい時間を2人で過ごしていたね。 

 

おやつ時間には、ちゃっかり起きてきた次男’S。 

次男’S,おやつ後外で遊び、石をばら撒き、P1110960_2 長男’Sに邪魔にされても、後をつきまわり、 

遊んでもらう姿がとてもかわいい2人でした。 

今日も、午前中から夕方まで、どっぷりP1110966 遊ばせてもらいました。バイバイはなごり惜しかったけど、楽しく過ごせてよかったねnotes 

ねむねむの帰り道も、「楽しかったね~notes」を連呼。 

 

2人とも7時過ぎに寝ちゃった本日。母ちゃんも楽しかったし、美味しかったし、夜時間のプレゼントまで。。。良い日だったねlovelyいつも、ありがとね~。また近いうちに現れますgood

|

« 今日のお手土産 | トップページ | お家見学とこどもの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11907316

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム後のきぃくんち:

« 今日のお手土産 | トップページ | お家見学とこどもの国 »