« かいり&とうじ家族とお出かけ | トップページ | 本日の訪問者は・・・。 »

週末の疲労が・・・。そして午後からコース

朝から雨・雨・雨rain 

予定もなし。なつもりですっぴんぴんsign03 

 

 

あ~アパートの更新手続きに皮膚科も行く日だったcoldsweats02 

慌てて、支度をして雨の中GOdash 

せっかく出たのだから、このまま帰るのもなんで、トイザラスで遊ばせて来ましたbellそして、帰宅。まだ12時だと言うのに、2人して帰り道に寝ちゃったsleepy週末、ほとんど昼寝ナシで遊んだもんね~sweat01 

家に帰ると、忘れていってしまった携帯に、お友達から朝メールがloveletter今日、幼稚園の終了式で半日だから遊ぼうのお誘い。ゆっくり寝かせてあげてからでもOKと言う事で、来てくれることにflair 

 

2時間しっかり昼寝した息子に、訪問客情報を話すと大喜びheart04

すると、別のお友達が、我が家近くの小児科受診hospitalまでの時間に遊びに来てくれ、あっという間に3家族6息子の男祭りnotes P1110855

 

受診の時間になって、バイバイしたちぃくん&いっくん。またゆっくり来てねpaperその後も、仲良くあれこれ遊ぶ4人。次男同士も何となく交わって遊ぶようになってその姿がなんともほのぼの。。。 

 

3時頃から遊び出したから、あっという間に5時をまわり・・・。名残惜しいsweat02 

P1110858 本日、我が家の父ちゃんの帰宅時間も遅いみたいだし、夕飯のお誘いをするとOKscissorsと言う事で、一緒にお風呂spa一緒に夕飯restaurant 

寂しい夕飯が楽しい夕飯になりました。P1110860

|

« かいり&とうじ家族とお出かけ | トップページ | 本日の訪問者は・・・。 »

コメント

JJさん
 
JJさんとことお家が近かったら、男祭り一緒できたのに(笑) 

お湯のにごり・・・。なんだろねsign02夏にプール入れた後にもこの現象が。うちは、最近先に洗って入れてるよ(笑)

投稿: akko | 2008年3月26日 (水) 18時05分


また 男ばっかり 集まったもんだね~^^
でも そのほうが遊びが同じだから 親はラクチンだけどね~♪

お昼じゃなくて 夜もお友達と一緒って なんかいつもと違って楽しいよね。
ず~っと 覚えてたりする~^^

特にお風呂☆楽しそうよね~
ただ 子供たちが上がった後 やけに お湯がにごってる。。。
何入れたんだよ!ってなかんじさー★

投稿: JJ | 2008年3月25日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11746922

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の疲労が・・・。そして午後からコース:

« かいり&とうじ家族とお出かけ | トップページ | 本日の訪問者は・・・。 »