« 初訪問へ | トップページ | お墓参りと今度はばぁば・・・。 »

歯医者さん&従兄弟

今日は、ばぁばにお付き合いしてもらって、息子&母ちゃん歯医者さんへ検診へhospital

次男の下痢Pは、様子で小児科には行く事にして、とりあえず歯医者さんへ。 

長男も次男も虫歯なしgoodフッ素を塗ってもらって終了。とってもおりこうで褒めてもらったね。おまけにみてくれたのは、大好きひろちゃんだし(笑) 

母ちゃんも気になるとこを診て貰ったけど、治療に通うことにならず良かった。1日で歯医者さんが終了。 

その後は、本屋さんへ行ってばぁばに本を買ってもらって、長男リクエストでくるくるお寿司へ。 

次男は、うどんにしたけど、やっぱり食欲なしdown大丈夫かな。。。  

 

朝早かった息子たちは、早々昼寝にsleepy 

目覚めると。かいり&とうじ。 P1110570

さらにさらに久々のそーた登場で、チビ平のテンションも上がる上がるup「そーた、ずっと遊びたかったんだよ~」なんて何度も言ってました。 

P1110572 中で外で遊びが盛り上がる中・・・今度は母ちゃんの胃に異変がbombキリキリキリキリ・・・・・・。 

夕方には酷くなり、吐き気。 P1110574

みんなが帰宅した後は、ジィジの1番下の弟家族が来てて、従兄弟もいて、ご馳走にビール・・・こんな時間を母ちゃん楽しめるわけなく、珍しく、食べものも見たくない・・・。こたつで死に掛けてると、長男は、毛布をかけてくれたり、手をつないでくれたり・・・・。ご飯を食べない母ちゃんがただ事でないのかsign02「母ちゃん、食べたくないのsign02コーヒーなら飲めるsign02」とあれこれお世話を焼いてくれる。かわいいの~。。。従兄弟がポカリを買ってきてくれ、それを飲み、一緒にコタツで手をつないでくれてるうちに、長男も寝ちゃってました。 

次男は、今日1回も下痢Pしてなかったし、食欲はいつもよりないけど、おかゆを食べれたから大丈夫かな。。。母ちゃんうつちゃったみたいねsweat01

|

« 初訪問へ | トップページ | お墓参りと今度はばぁば・・・。 »

コメント

みーちゃん 
 
きぃくんも?
我が家、病院行ってないんだけど・・・・。
次男は、1日だけ、6回下痢で、翌日は0回、昨日は軟便1回、今朝も軟便1回だから、様子見てるとこ。食欲は戻ってきたし。
でも、私もばぁばも移ったみたいで(泣)下痢も吐きもないんだけど、胃がキリキリ・・・・・。
 
きぃくん、あれこれ、免疫落ちてるとこだから、すぐにもらっちゃうねdown善ちゃんにうつらなきゃいいけど・・・。お互いお大事にしよ。 
 

akemiさん

みんな病ネタtyphoonどうですか?ぼっちゃん。 
大2にうつらないといいね。。。 

 
うちも、いつも餡子と白玉粉、上新粉、もち米ってあるかも(笑)息子が好きでね。おやつも、お菓子だといくらでも食べちゃうから、こう言う系のしっかりしたものとプラスしてあげてるんだ。肉まんとか、あんまん、たこ焼きにサンドウィッチ・・・そのうち、おやつにどんぶり飯ってなるのだろうか。。。

2児男児・・・焼肉屋さんには連れて行きたくなくなるなsweat01

投稿: akko | 2008年3月10日 (月) 08時23分

おなか大丈夫ですか?
実家でビールなんて最高だったのに残念だったねsweat02
家の大1もなんとか今朝は熱下がったっぽい。
お大事にしてね。
水曜日完治して会えるの楽しみにしてますlovely

投稿: akemi | 2008年3月10日 (月) 07時19分

ジョウジの下痢の様子はどうsign02
きぃくんも昨日から酷い下痢なんだよぉ~weep
あまりに不調だったので、かかりつけの病院が7時までだったから、ギリギリ間に合って通院したんだよ。
薬をもらって、昨日よりは治まったけど、まだ不調。
食欲も全然ないんだよsweat02
お菓子は食べるけどね(笑)
ノロが流行っているみたいだし、気をつけなくちゃねぇ。。

投稿: みーちゃん | 2008年3月 9日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11127771

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん&従兄弟:

« 初訪問へ | トップページ | お墓参りと今度はばぁば・・・。 »