« いちご大福 | トップページ | 歯医者さん&従兄弟 »

初訪問へ

母ちゃんのお友達宅へ行く約束の本日。 

無尽仲間だから、息子達もお友達note 

彼女のお家、去年2世帯住宅を新築house初訪問です。 P1110565

春から一緒に保育園に通う「しほちゃん親子」も一緒notes

 

少々ドライブ時間のあるこちらの住まい。次男のチャイルドシート脱出劇に振り回されつつ、到着sign03 

でかーsign03なんだ、このでかい家はhouse着いて早々お家探検。いや~2世帯ってすごいね~。

P1110568 P1110567ランチは、用意してくれて、チビちゃんたちには、カレーを。かぼちゃが入っていたり、とっても美味しかったみたいで、完食の長男。 

でも、次男食欲ないのか、まったく食べず・・・sweat01母ちゃんたちには「パスタ」を。美味しくて、テーブルから動かない母ちゃんでした。 

長男は、広いお庭に出て「泥んこ遊び」sweat01次男は、中に居てもらいました(笑)でも、食欲ないはずが、お菓子とジュースには食いつく。 

こちらで、2回も、う○ちしてきちゃった・・・すんませんsweat02 

楽しいひと時はあっという間。ゆいのお迎え時間に一緒に退散する事に。

ゆいに会えず残念だったけど、遊べて嬉しかったね。 また来週無尽で会えるしねhappy01

 

さて、本日は、父ちゃんがめんめんで夜からお泊りなので、2泊の実家滞在です。長距離ドライブで、爆睡の息子達。 

母ちゃんは、ばぁばと、ノンストップトーク時間を過ごしてましたcafe 

お昼寝から目覚めた息子達。次男、またも、う○ち。あれsign02ゆるくなってるdownジュース飲みすぎたsign02このまま、下痢Pに発展し、寝る前の、下痢P漏れまで、本日6回。大丈夫かな。。。

|

« いちご大福 | トップページ | 歯医者さん&従兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11127262

この記事へのトラックバック一覧です: 初訪問へ:

« いちご大福 | トップページ | 歯医者さん&従兄弟 »