« ゲキレンジャー&ゴーオンジャー | トップページ | 週末の疲労が・・・。そして午後からコース »

かいり&とうじ家族とお出かけ

今日は、一緒に遊ぶお約束scissorsどこに行くか検討した結果、母ちゃんが行きたかった、アウトレットにみんなを巻き込みました。 

お昼を行きながら食べて、道の駅に寄り道toilet P1110831_3

その後、アウトレットに到着house 

途中で寝てしまった次男も、アウトレットについてバギーに移すと目覚めるeyeゆっくり買い物したかった、母ちゃんは計算違い・・・wobbly        

しかぁ~し、今日は助っ人多いsign03バギーを押してくれたり、子守をしてくれたり、小学生2人も大活躍upおかげで、1人で来たかのように、ゆっくりお買い物good P1110835_3

父ちゃんも何気にYシャツGETしてたけど、母ちゃんもブーツ一目ぼれshine 

そして、長男の入園祝いにと、かいり&とうじが自分たちのお小遣いで、レゴのおもちゃを買ってくれましたpresentありがとね~lovely 

走り回り、遊具で遊び・・・息子たちも楽しめたみたいで、母ちゃん後ろめたさが消えました(笑)

 

帰りに寝ると思われた長男も、盛り上がったまま、かいり&とうじのお家に到着。そのまま上がりこみ、結局夕飯までお邪魔することにflair 

Wiiで盛り上がりP1110844 、お風呂も、かいり&長男・とうじ&次男でspa 

かいりは、次男の髪に毛も洗ってくれて、5年になる彼女は、立派なママになること間違いなしgood 

P1110841_2 

休日の食事は、父ちゃんが作るこの お宅。 

本日も美味しい夕飯を作ってくれました。  

チビ達もモリモリP1110849 dash 

こうやって、子供チームだけで食べれるようになった事も嬉しいねheart04 

おっちゃんのこの鳥肉。骨からほろ~って取れて、ゆず胡椒or粒マスタード付けて食べたんだけど、絶品shine今度作ってみようgood P1110851_2

何はともあれ、1日ず~っと一緒に遊べて楽しかったねnotes 

|

« ゲキレンジャー&ゴーオンジャー | トップページ | 週末の疲労が・・・。そして午後からコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11696637

この記事へのトラックバック一覧です: かいり&とうじ家族とお出かけ:

« ゲキレンジャー&ゴーオンジャー | トップページ | 週末の疲労が・・・。そして午後からコース »