« てんこ盛り | トップページ | かいり&とうじ家族とお出かけ »

ゲキレンジャー&ゴーオンジャー

朝ご飯を食べて早々実家を退散。 

今日は、文化ホールでやる「ゲキレン&ゴーオンジャーショー」の日。チケットを生協で購入して、8列目GETgood 

ちぃち&いっくんファミリーがお迎えに来てくれて行って来ましたdash

P1110806  握手が出来る為のグッズを購入する為、エライ並んでる列に並びGET。商売上手sweat01 

ホールの席に着くと、テンション下がる長男。2階を指差し、あっちがいいsign03あまりに前で、ビビッた模様。。。 

 P1110807

さて、始まりました。ゲキレンとゴーオンが入り乱れ、敵も、両方に出てくるやつ等が・・・。長男、頑張ってゲキを飛ばし、次男、ビビルどころか、身を乗り出して、ガン見sign03 

朝早かった次男はさすがに、第2部は、爆音の中眠りに入ってしまったけど、長男もビビルとこもあったけど、最後まで頑張って応援していましたflag  

終わったあとは、GETした整理券の番号待って、握手会scissorsカメラを向けると大サービスのゴーオンレンジャー(爆)楽しく行ってこれてよかったね~happy01 P1110819

P1110812 去年はきぃくん家族に連れて行ってもらったんだよね~。互いに次男がまだ小さく、我が家で次男’Sはお留守番だったんだよね。長男は、相当ビビッて泣きまくりだったみたい。だから、今年は、成長したってことだよね~。 

P1110825 帰りに、長男リクエストのお店にラーメンランチnoodle

そのまま、ヨーカ堂でお買い物。フルに遊び大満足の本日。バイバイは名残惜しかったよね~。 

夕方、限界長男お昼寝に・・・。途中で起こしてお風呂に入れたけど、今日の話題で盛り上がりながら、鉄板でお好み焼きディナーを家族で楽しみました。 

 

子供の喜ぶ姿は、ホント幸せを感じるよね~。連れていてあげて良かったね、父ちゃんsign03

|

« てんこ盛り | トップページ | かいり&とうじ家族とお出かけ »

コメント

Hana mom  
おはようさん~。 
 
そり楽しかったみたいだねheart04お役に立てたものがあったのかしら? 

入園準備も特にないんだよねsweat01今週は、金曜が空いてますわよgoodうちでいいのかな?またメールくださいhappy01

投稿: akko | 2008年3月24日 (月) 08時02分

sattyomuさん
 
朝から、雨で家事に取り掛かる気合のないAKKOですcoldsweats01 
 
sattyomuさんちは、女の子も男の子もいるから、キャラ弁も楽しいし、イベントもいいですね~☆
こうちゃんは、うちの次男より大きいんですよね?実際、会うとヒーロー者は怖いですよね。

投稿: akko | 2008年3月24日 (月) 08時00分

楽しそう~。来年は花も行けるかな~?うちの甥っ子もかなり前から楽しみにしてたよ!
今日、無事行ってきました。ウェア助かりました。本当にありがとう!!
入園準備とか、大変かな?近いうちに返しがてら遊びに行ってもよいかな~??

投稿: Hana mom | 2008年3月23日 (日) 22時45分

ショー楽しめてよかったですね♪
連れて行っても怖がられてはガッカリですもんね^_^;
先日息子にウルトラマンとの握手会に連れて行ったら大泣きされてしまいました。。。

投稿: sattyomu | 2008年3月23日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11655843

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー&ゴーオンジャー:

« てんこ盛り | トップページ | かいり&とうじ家族とお出かけ »