« バンビ君弁当 | トップページ | 今日のお手土産 »

バンビーニ~長男最後~

今日は、来月のバンビ予定表配布日flair 

来月からは、次男と2人で・・・変な感じ。長男の慣らし保育も始まるし、予定は分らないけど、一応予約出来るとこはしようと思って行って来ました。 

配布日のわりに、出だしは空いていた本日。途中から激混みで36組sweat01

ホールでお集まりと、おやつタイム。  P1110926

お名前を呼ばれると、次男も一緒に 手を引いて、バンビちゃんのとこまで連れて行ってくれる長男ですheart04

そして、なんと、みほ先生が今年度でやめると言う衝撃事実がsign03 掲示板にあったみたいだけど気づかなかったsweat02寂しいね。母ちゃんが、実習でお世話になった頃からずっと勤めていたというから先生も涙涙sweat02sweat02  

 

P1110933 今日は、この人数で室内遊びは、無理。このまま園庭へrunP1110935 しばし遊んだ後、お弁当に。でも、お弁当食べてく人も多sign03

それでも今日は、ジュリも一緒に、最後のバンビーニ楽しめて良かったね♪                                           P1110924

ジュリがお家から、ポケットに 忍ばせてきたサングラスを借りる次男(笑) 

 

今日の夜は、子連れ無尽。場所が、お家でないから、次男は・・・sweat01

仕事を終えた父ちゃんにお任せする事に。 

大好きなお兄ちゃんがP1110936 欠席になってしまってとっても残念そうな長男だったけど、ホントに毎月楽しみにしていて、今日は、とってもおりこうでした。 

次男も、父ちゃんとおりこうにお留守番して、勝手に寝たみたいだし、良かったhappy01楽しい1日だったね。

|

« バンビ君弁当 | トップページ | 今日のお手土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11853165

この記事へのトラックバック一覧です: バンビーニ~長男最後~:

« バンビ君弁当 | トップページ | 今日のお手土産 »