« 週末の疲労が・・・。そして午後からコース | トップページ | 次男1歳8ヶ月 »

本日の訪問者は・・・。

今日は、実家デーパスして、お家にhouse 

 

またまた昨日とは違うお友達遊びに来てくれました。おまけに、昨日不完全燃焼のお友達も。 

今日は、母ちゃんたちの語り合いの為、ほんとんど子供放置。でも、親が口出さないほうが、平和に遊べるsign02 

P1110868

今日のランチは、ロールサンドウィッチbread8枚切りで(笑)のこった耳も貧乏ったらしく、フレンチトーストに。 これ意外と食べていたね。

  

 

P1110871 あ~だ~こ~だ~涙あり、笑いありでトーク炸裂bomb

 

 

ひと家族退散後も、用事のあるママの息子だけお預かりして、共に我が家のペースのまま4人でお風呂(爆) 

P1110874 私、3人目男でもやってけるsign02いやいや、3人はいらん・・・。

でも、うえ3歳児は、手がかからない。 

昨日は、男4人を洗い、今日は3人。私、幸せheart04友達の子、しかも赤ちゃんの頃から知ってると、私は親戚のおばちゃんのような感覚です。 

 

P1110875 その後も、ママが帰宅するまで、仲良く遊び、夕飯も一緒に。 

ママは実家がこっちじゃないから、ホント大変だよな~。私は、すぐに実家を頼るダメなやつだけど・・・。 

長男、入園まであと少しと思うと、3年間仲良くしてもらったお友達と遊びたい気持ちがいっぱいで、予定もいっぱい(笑) 

明日は、お別れ遠足sign02みんなで公園に行ってきますhappy01

|

« 週末の疲労が・・・。そして午後からコース | トップページ | 次男1歳8ヶ月 »

コメント

akemiさん

あれ、3人目考えてなかったけぇ? 
そちらも、男3人のママいけそうよ(笑) 

私ね、ホットケーキミックスとか簡単で、それ使ったレシピを探すんだ~。計ったり、振るったりって面倒で。だから、あのスポンジも探して作って簡単でビックリ。おまけに美味しいよね~。 

お花見楽しみにしてるので、誘ってください☆

投稿: akko | 2008年3月26日 (水) 18時08分

是非、3人目いってくださいwink
akkoちゃんならオッケーだと思う~scissors
私ももう少し若ければ・・・(笑)
でもさ、子供がいるって幸せだよねheart04
どんなことも乗り越えられる気がするhappy01
またゆっくりお話したいですcatface
あ!アンパンマンクッキーのレシピありがとでしたheart
子供が集まる時に作ろうと思ってメモってありま~す。

投稿: akemi | 2008年3月26日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11785023

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の訪問者は・・・。:

« 週末の疲労が・・・。そして午後からコース | トップページ | 次男1歳8ヶ月 »