« ココアクッキー | トップページ | アンパンマンクッキー »

交流

4月から、一緒に保育園に通う、同じアパートの男の子。

同じアパートでも、棟が違うとまったくと言うほど、交流はなく・・・。でも先日、一緒に夕方遊んだんだけど、今日も10時に約束して、一緒に外遊びnotes 

P1110612 我が次男は、早起きだったので、2時間以上午前中寝ていて、途中から参加。 

P1110611

お友達のママ、来月に2人目が産まれるんだけど、またも男の子。2児男児の会です。 

 

お昼まで、あれでこれで遊ぶも、どうも、長男意地悪するんだよね~despairこないだの夕方といい・・・あれほど言い聞かせたのに、口調は強いし、上目線。明らかに、どっちが上か、威嚇して探ってる感じsweat01 

それでも、こないだより、一緒に遊んでいたね。 

お昼になり、支度も面倒になり、調達するか・・・ってな話から、一緒にマックへ行く事に。どうせなら、遊具付きのマックへ。 P1110614

遊びは、ここでも続き、今日は、いっぱい交流して慣れてきたかなsign02 

P1110615 帰ろうと言っても、暴れて拒否してたけど、何とか帰宅。

長男は、朝ちょいおもらしで、5時30分目覚めだったから、激ネムsleepy短い帰り道で撃沈です。次男も、いっぱいお外で遊んで疲れたみたいで、すんなり昼寝に。  

 

夕方は、今日もミスターインクレディブルタイム。2人でソファーに座って見てるとこみると、あ~かわいいheart04と幸せ気分になるんだよね~。

|

« ココアクッキー | トップページ | アンパンマンクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11275525

この記事へのトラックバック一覧です: 交流:

« ココアクッキー | トップページ | アンパンマンクッキー »